人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

すごいよ『ニオイとる~ぷ』

先日、ダイキンの加湿空気清浄器を買ったという話をしましたが
じつはこの空気清浄器、すごーいオマケがついてるんです!

すごいよ『ニオイとる~ぷ』_f0008935_16365017.jpgこのうるおい光クリエール。
本体とは別に、『ニオイとる~ぷ』
というものが付属していまして
本体から取り外して
あらゆるところを脱臭できるというもの。
←これ(笑)
ちなみにこの画像は私の手じゃないですw

ダイキンのHPなどを見ていると、なんだかすごい効き目みたいな事を書いているので
『ホンマかいな?』と思いつつ、冷蔵庫で使ってみました。

匂いのキツイものの代表格、刻みネギ、キムチ、ラッキョウを一箇所に固めて
ニオイとる~ぷを置いてみました。
すごいよ『ニオイとる~ぷ』_f0008935_1639447.gif

翌日、冷蔵庫を開けてみると・・・。

匂わんやないか~い♪・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ステキ

いやいや、さすが天下の空調専門企業ダイキン!
ネギもキムチも、ラッキョも太刀打ちできないとは恐るべし(笑)

一箇所約2ヶ月で、効き目が弱まってきたら本体にセットして再生できます。
キ〇コや脱〇炭を何個も買い換えるよりはずっとお得だな(⌒◇⌒)


↑ありがとうございます

by nyayu2648 | 2008-12-28 16:43 | 暮らし