ブログトップ

お竹さんは心配症

マルさんの歯磨き、動画編(笑)

以前、実家の超デンジャラスキャット・マルが
ティッシュを使って歯磨きをするという記事をUPしたことがありますが
その様子が親父殿より、動画で届きました(⌒◇⌒)

かなり以前の話ですが、携帯の動画って、YouTubeにUPできなかったのに
今じゃそれも当たり前になってたんですね~!YouTubeグッジョブ(゚∀゚)!
ではどうぞ ↓ ↓ ↓


時折聞こえる母上様の笑い声が
私が動画を撮影した時の笑い声とシンクロして怖いっす(笑)

そして今日もマルは、ピカピカに磨き上げた牙で狩りに出かけるのあった(#゚Д゚)ニャルアー!


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by ccth528 at 2008-12-30 22:56
ウチだけか?
画像がカクカクでよくわからんです。。。(;´Д`)

あ~、生ハミガキが見たいのじゃ~ヽ(`Д´)ノ
Commented by イチローママ at 2008-12-31 01:23 x
これで見る限り、マルさんって、とってーーも愛らしい猫に見えます。
ネズミやスズメを食べちゃうマルさんは想像できません。
手とティッシュを口に持って行くマルさん、超可愛いです。
Commented by ロビンまま at 2008-12-31 11:43 x
ご無沙汰しております。
そんなこと言って、もう今年も終わりですね~はやっ・・・
この1年はお竹さんにとっても御隠居にとっても大きく変わった1年になったのではないでしょうか。獅子坊を迎えて!
私はお竹さんの不思議な(まさに私的ツボ)ワールドに介入できたことがこの1年ものすごい大きな出来事かもというくらい、笑わせてもらいました。
みんないい味出しているんですよね~
この勢い、このまま続けてもらい来年もしかとよろしくお願いします。
良いお年を!
Commented by しゅんぎく at 2008-12-31 12:07 x
こんにちは~(^^=)
本当に! とても凶暴(?)猫だとは思えない!! 可愛いです~ (*´艸`*)
でもティッシュを口の中に入れると、ケバケバしないんかな??

今年はお竹さんにはたっくさん笑わせてもらったし、ほのぼのさせてもらったし、いっぱい考えさせられたし、いろんな情報ももらっちゃいました (^^=)
お竹さんってなんだか不思議というか、独特な雰囲気があるというか。
お付き合いすると、なんだか自分の幅が広がるような、そんな感じがします(*´ー`*)

今年はグラスも送って頂いて、何かお礼を!!
…と思いながらもお丑様の祟りはすさまじく。。。
年が明けたら何か送ります(^^=)

あ、でも大した物は送れませんので、期待はしちゃダメよっ (* ̄∀ ̄)b ネッ!
Commented by お竹 at 2008-12-31 15:24 x
☆ボス猫さん
うちで見ても画像がカクカクでっせ(;´∀`)
これ、携帯の動画やから、どうしても画像が荒くなるし
動きもコマ送りみたいになっちゃうのよね。
帰省した時にデジカメで撮影しようと思ってたけど
獅子丸が追い掛け回すから、殆ど家に帰って来なかったマル…。
歯磨きが見たいときは、獅子丸がいるとダメだわ(笑)
生歯磨き、近くで見てると可愛いよ(*^^*)
目が合うとアウトだけど・・・(`皿´)見てんじゃねーよ!
Commented by お竹 at 2008-12-31 15:27 x
☆イチローママさん
マルさんも、こうやって猫っぽいことしてる時は可愛いんですがねぇ。
マルはよく毛づくろいをするのですが
そういうの見てたら普通の、その辺にいる飼い猫と変わりないのに
『マル、可愛いね』って手を出そうものなら・・・。

なんであんなに凶暴なんだろう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by お竹 at 2008-12-31 15:32 x
☆ロビンままさん
随分長い間ブログが更新されていなかったので
風邪をこじらしたのかと心配しておりました。
ロビンさん曰く『ただのおさぼりw』とのことで、安心しましたよ(^-^)
うちも今年は色々ありました。
家も引っ越したし、獅子丸もきたし・・・。
獅子丸のおかげで、またお友達の輪が広がって、素敵な一年でした。
ロビンママさんにも遊びに来ていただき、大いに笑っていただけたようで
私も嬉しいです!本当にありがとうございますm(_ _)m
来年も、クスっと笑っていただけるようなネタを(?)提供していくべく
頑張りたいと思います!
これからも末永く、よろしくお願いします(*^▽^*)
良いお年を!
Commented by お竹 at 2008-12-31 15:42 x
☆しゅんぎくちゃん
不思議と、口の中にティッシュは残ってないみたい(笑)
マルの歯はね、そりゃもうピカピカ。来年9歳になろうかというマルさん
歯石も殆どついてなくて、これはもう歯磨きの賜物?(^^;)

私もしゅんぎくちゃんとメールで色々やりとりして
沢山のものを九州…じゃない、吸収させてもらいました(^-^)
同い年なのに、子育てとか、お母さん同士の付き合いとかすごく頑張ってて
おとっつぁんと二人、呑気にやってる自分が恥ずかしいよ(´ヘ`;)
みんなしゅんぎくちゃんみたいな人がお母さんなら
モンペア問題なんて絶対に起こらないはずなんだけどねぇ(;>_<;)
ちなみに、私と付き合っても、何の幅も広がりまへんで(爆)
グラスは、しゅんぎくちゃんが抽選で当たったんだから
御礼も何もいりませんて。気にしないで…気長に待ってるヽ(;▽)ノ ギャハハ
それは冗談で、来年はお互い年女!
また大変な年になりそうだけど、丑様パワーで頑張ろうねっ!
Commented by リキママ at 2008-12-31 18:01 x
大晦日ですね~
今年もお世話になりました。
太郎君にペロさんそして今年は獅子丸くんと!
良いお年をお迎えくださいね!
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by fuwari-92 at 2008-12-31 19:56
ネコちゃんは歯磨きってするんですね~~!
面白くて私もニコニコ笑って癒されましたよぉ~^^
今年はペロさん、獅子丸くん、太郎さんと色々楽しませてもらって
ありがとうございました。。お竹さんのキャラも大好き♪
来年もよろしくお願いしますね~~^^
よい新年をお迎えくださいませ♪
Commented by ぐみっこ at 2008-12-31 22:42 x
わらしのちり紙出しだば やざねぐなるども マルさんだばめごいもんだ!
してまじ母上 笑いながら手渡ししてるおなぁ~

光クリエール オークションで見でらぁ~
年末年始でも オークション見てる人いるおで どんどん上がってる~

今年のたいした世話になってはぁ~ 来年もちとっちよろしぐ頼むんし!
Commented by reomama at 2009-01-01 01:01 x
あけまして、おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
そうだった、まるさんはハンターだった、すずめさんとか(ムムム)だったねえ、そうよね、刃はちゃんと綺麗に磨いておかないとね
ダイキンよさそうですね、次はそれにしよう
by nyayu2648 | 2008-12-29 16:51 | ペット | Comments(12)