ブログトップ

お竹さんは心配症

獅子丸、キレる(笑)

ご無沙汰しておりました。更新をサボッテマスタ。
ネタは考えておきました(笑)では、キレるシリーズ第一弾!(・∀・)ドーゾー!!

獅子丸は、どこへ行く時もよく連れ出します(^-^)
車に慣れてもらうのと、外出先でもお利口にしてもらう為の練習も兼ねて…。
f0008935_4254180.gif

ちょっとの買い物程度でも連れて行くのですが、吠えもせず
ちゃんと車の中で大人しく待っています。
f0008935_426338.gif

でも、時々キレます(;^ω^)
f0008935_427747.gif

遊びたくてしょうがない時とかは、こうやってキレてます(笑)
でも、基本的には本当にお利口にしてくれてますから、助かります(*^^*)


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2009-01-13 09:06 x
おぉぉぉぉ、獅子丸君の怒った顔を初めて見ました!
こんな顔もするんですね~。
いつもは髪に隠れて見えない目も、
歯もむき出しにしてますね。
「ガルルルル」なんて、想像できません。
Commented by ccth528 at 2009-01-13 12:50
いつもご機嫌スマイルの獅子丸が、なんと珍しい。。。

まだまだ獅子丸氏は大きくなるんかなぁ~??
もうだいぶ大きくなったんでしょ?
Commented by お竹 at 2009-01-14 13:50 x
☆イチローママさん
こう見えて獅子丸も結構怒ってますよ(笑)
夕飯作ってる時に、私の足元で遊んで遊んで~ってやる気マンマンなのに
私が無視してご飯作り続けてたら
『ギャウ!!ガルルルルーーヽ(`Д´)ノウワァァァン』って(笑)
ま、太郎のガルルに比べたら屁みたいなもんですけど(^^;)
Commented by お竹 at 2009-01-14 13:53 x
☆ボス猫さん
いや、結構ガルガル言うねん、獅子丸のくせに(爆)
よく車に乗せてあちこち行くけど、窓から散歩中のワンコ見て
『ギャウ!ギャウ!』って吠えてる。しかし、『ワン!』ではない(;^ω^)
ボスが来てくれたのが9月やから、結構大きくなってると思う。
周りがでかいから、いつまでもチビのままだけど(^.^)
Commented by 茶々ママ at 2009-01-14 22:23 x
獅子丸君の怒った顔も可愛いわよ。
それに車の中で待っているお利口さんだし。
もう少ししたら、いつまでも待っていられる「超お利口さん」に
なりますよ、きっと。
Commented by お竹 at 2009-01-16 08:22 x
☆茶々ママさん
初めて車に乗せて、一人で待たせた時はすごく心配しましたが
買い物を済ませて戻ってきたら、静かに寝ていたので安心しました。
それ以来、ちょっとのお出かけなら連れて行きます(^-^)
スーパーなど、食品を扱う店はさすがにNGですが
最近はワンコOKのところも増えたので。
ただ、抱っこするか、カートに乗せるかなので、太郎は無理ですが(笑)
by nyayu2648 | 2009-01-09 23:23 | ヨークシャテリア | Comments(6)