ブログトップ

お竹さんは心配症

マル、キレる・・・あ、いつもか(笑)

キレるシリーズ(?)第二弾!マルさん! (まぁ常にキレキャラですが(^^;))
f0008935_4303384.gif

実はマルさん、どこか体の具合が悪いみたいで、瞬膜 が閉じないらしいんです。
f0008935_4321657.gif

これが片目だけとかなら、喧嘩などでの負傷も考えられますが
両目とも、寝起きでもないのに閉じないのは、体調不良が考えられます。

マルさん、大丈夫ですか?ちょっと見せて・・・
f0008935_4333197.gif

この後、お竹の実家では家族会議の結果、病院に行く予定だそうです(;^ω^)
超ウルトラスーパーデンジャラスキャットのマルさん、どうかお大事に・・・。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2009-01-13 09:10 x
なんか、目がおかしくてで可哀想なんだけど、
一瞬笑っちゃった。ごめんなさい、マルさん。
写真だとおかしいけど、実際イチローが、
こんなになったらすぐ病院だわ。
可哀想で見てられない。
でも、病院で暴れないといいけど・・・。
早く治りますように・・・。
Commented by ccth528 at 2009-01-13 12:55
これ・・・(´-ω-`)
笑っちゃあかんけど相当笑えマッスル( ;谷)
ってか、まゆげ反則やろっ!
マルさんのくせにこのショボクレ様・・・ただ事ではない気ガスール。。。
Commented by お竹 at 2009-01-14 13:56 x
☆イチローママさん
実際、私もこの写メが父から送られてきたときに
『プッ( ̄▽ ̄)』って笑ってしまいました。
私も、これがペロさんなら、即病院GO!なんですけどね(^^;)
そういえば、あれから父ちゃん何も言ってこないけど
病院へは行ったんだろうか?
マルは、何でも自力で治してしまう、ものすごい自然治癒力があるから
案外また自分で治してる可能性も大いにアリです(;´∀`)
Commented by お竹 at 2009-01-14 13:58 x
☆ボス猫さん
いや、普通に見たら笑える写メやと思う。
しかも、普段凶暴で、ヤクザ顔のマルさんやから、余計(笑)
眉毛は怒りを表すためにちょっと書き足し。
実はマルさん、よくショボクレてたりするらしい。
喧嘩で負けたっぽい時は、そりゃもう、すごいショボクレ様だとか・・・。
実に見てみたい。
Commented by fuwari-92 at 2009-01-14 20:07
ええ!そんなことあるんやね~~!
なんだか可愛そうだけど治るのかな・・・
画像、笑ってしまいました。。。^^;
Commented by 茶々ママ at 2009-01-14 22:38 x
友だちのKさんの所へトラが引き取られた時、瞬膜が出ていて、その後
自然に治ったのです。
Kさんは生活習慣が良くなったからと言うはなしでした。

茶々も瞬膜が出ていて、私はそのうち治ると信じていたのに。
獣医の先生いわく「6ヶ月過ぎたものは治りません」・・・
手術で切り取りましたが、早くわかっていれば
去勢手術と同時に出来たのにと、言っていました。

あの時、一言 先生に相談していれば と後悔しました。

マルさん、早くよくなってネ(=^・・^=)
Commented by お竹 at 2009-01-16 08:23 x
☆ふわりさん
私も、実家の父から写メをもらった時はびっくりしましたが
なんだかちょっと笑ってしまったのも事実(^^;)
先日の父のメールによると、なんだか自然治癒してるみたいです(笑)
Commented by お竹 at 2009-01-16 08:27 x
☆茶々ママさん
父親から再々、『病院に行ったほうがええかの?』って聞かれたので
『あまり長い事治らないようならそうすれば?』と答えたのですが
連休前だったため、休み明けということになったようです。
で、休み明けにはかなり良くなったらしく、病院には行ってないそうです。
マルは、大概の傷は殆ど自力で治してしまっていましたが
ここでも野生の本能が働いたみたい(^^;)
確かに、あまり長引くと本当に閉まらなくなるらしいですね。
茶々クンも手術したんですね(´・ω・`)

去勢手術といえば、そろそろ獅子丸を手術しなければ・・・(;^ω^)
by nyayu2648 | 2009-01-10 23:29 | ペット | Comments(8)