ブログトップ

お竹さんは心配症

よーい、どん!

よーい、どん!

獅子丸の勝ち!(笑)


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2009-01-14 23:20 x
獅子丸君の方が、圧倒的に早いじゃないですか!
これは若さ?
ペロさんだったら、まず動かないだろうな・・・・。クスッ。
Commented by ccth528 at 2009-01-15 00:40
えぇぇぇ!!
タロウ、遅っ!
なんか斜めに走っとるし(笑)。

獅子丸、チュクチュクチュクチュクチュクチュクチュク・・・・・ へ(へ´∀`)へ
Commented by しゅんぎく at 2009-01-15 16:51 x
こうやって見ると、やっぱりタロちゃん大きいねぇ (*゜Д゜)
獅子丸君がちょこまかちょこまかって感じで、タロちゃんはのっし、のっしって感じ ^^
Commented by ぐみっこ at 2009-01-15 19:12 x
何度みても おもろいでんな! んで?びりは誰じゃ?
獅子坊の足 全然何ともねっしゃぁ~
Commented by お竹 at 2009-01-16 08:35 x
☆イチローママさん
本気で走れば、間違いなく太郎のほうが早そうですが(足が長いから)
太郎が本気で走る事は滅多にありませんからヽ(;▽)ノ ギャハハ
ペロさん、最近はトイレのあと、ドタドタと良く走ってます。
が、やっぱり獅子丸が追いつくのが断然早いです(笑)
ただ、犬と猫だと、猫のほうが走るのは早そう。持久力は無いと思うけどw
Commented by お竹 at 2009-01-16 08:37 x
☆ボス猫さん
太郎はいつもこんな感じよ(;´Д`)
ただ、脱走した時の逃げ足は速い(-_-;)
しかも、呼べば呼ぶほど遠くに逃げるから捕まらないヽ(`Д´)ノウワァァァン
過去に何回も脱走してて、そのたびに大変だったよ。
ウンコしてる時に捕まえるんだけどね(笑)
斜めに走ってるのは、リードが気になるからだと思いまする。
Commented by お竹 at 2009-01-16 08:39 x
☆しゅんぎくちゃん
のっし、のっしといえばペロさんだな、やっぱり(;^ω^)
こうやって一緒に散歩に行くと、獅子丸はよく太郎に踏まれてます(笑)
あと、太郎はオ〇ッコした後、後ろ足で砂を蹴るんだけど
後ろにいる獅子丸に全部泥がかかってるというコントヽ(;▽)ノ ギャハハ
Commented by お竹 at 2009-01-16 08:40 x
☆ぐみっこさん
ビリはやっぱおとっつぁんだな( ̄ー ̄)フフフ
でも、お竹一家で一番走るの遅いのは多分私だと思われ・・・。
ペロさんああ見えて結構瞬発力あるから(笑)
by nyayu2648 | 2009-01-12 16:36 | ペット | Comments(8)