ブログトップ

お竹さんは心配症

犬々4コマ ~おーいおーいおーい~

f0008935_15451434.gif
f0008935_15452212.gif
f0008935_154532100.gif
f0008935_15454299.gif

もうすでに、うちのサッシのガラスは傷だらけですらい(´・ω・`)


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by syoran at 2009-01-21 16:12
立派なホームページ出来てるじゃおまへんか!
N様邸の愛犬 今度はサッシュの取替え発注か?
Commented by 花水木 at 2009-01-21 16:36 x
むむ、としえちゃんて、初めて登場と思いますが、獅子丸君のガールフレンドですか。
となると、太郎君もガールフレンドが欲しいのではないかしら。
ペロさんには茶飲み友達がいいかな(^^)
Commented by ロビンまま at 2009-01-21 20:49 x
太郎氏、一人の夜はさみしいよね~
気持はわかるが、「ちっ」という悪人顔なんともいいね~
窓越しの獅子坊のこれ見よがしの位置もナイース!
絶妙だ!!
Commented by ccth528 at 2009-01-22 00:17
指紋(?)も付いとる??

んで、としえちゃんは本件とはあんまり関係ないし。。。(笑)
やっぱりまだ腰をフリフリしてるん??
Commented by お竹 at 2009-01-22 08:59 x
☆ぐみっこさん
ヽ(;▽)ノ ギャハハ 太郎が何もかも壊しまくったら会社は儲かるなぁ(笑)
このサッシ、ペアガラスやけん割と高いのよねぇ・・・(´・ω・`)
Commented by お竹 at 2009-01-22 09:02 x
☆花水木さん
としえちゃんは、過去に何度か出演済みです(^-^)
獅子丸がうちにきてすぐくらいだったかなぁ・・・。
もともとはペロさんの抱き枕だったのですが(笑)今は獅子丸の彼女(?)

ちなみに、先日のスポンジケーキですが、共立てです(^.^)
手持ちのレシピが共立てになっていたので・・・。
Commented by お竹 at 2009-01-22 09:03 x
☆ロビンままさん
ベランダに上がるのを覚えた日から、毎晩こうですよ(;^ω^)
もう表側のガラスは傷だらけ、ベランダの塗装もはげまくり・・・。
時々獅子丸が内側から、一緒にガリガリやってます(笑)
Commented by お竹 at 2009-01-22 09:05 x
☆ボス猫さん
肉球紋(?)らしいものは皆無だな(笑)
引っ掻いてばかりで、消えてるんかも・・・。
しかし、犬(猫も)にも指紋ってあるんかな?

としえちゃんの登場は、次の記事への布石なのだ( ̄ー ̄)フフフ…
by nyayu2648 | 2009-01-20 15:43 | 犬猫4コマ | Comments(8)