ブログトップ

お竹さんは心配症

犬々4コマ ~ボクのとしえちゃん~

f0008935_1051777.gif
f0008935_105267.gif
f0008935_1053561.gif
f0008935_1054440.gif

この後、ジャーキーを見せられた獅子丸、あっさりとしえちゃんをお竹に奪われましたとさ(笑)
以前のとしえちゃん登場 ←コチラ



↑ありがとうございます

[PR]
Commented by ccth528 at 2009-01-22 12:23
前はとしえちゃんと同サイズだったのになぁ!
そんなにも大好きなものがあるだなんてある意味羨ましいわ~(笑)
ワシがひめちゃんムニムニするのんと同じ感覚かなぁ??
Commented by お竹 at 2009-01-22 13:43 x
☆ボス猫さん
そーなんよぉ(;´Д`)てか、としえちゃんより小さかったのにねぇ・・・。
獅子丸のおもちゃ類はいっぱいあるけど、やっぱダントツはとしえちゃん。
その次が、おけいさんがくれた青くて光るもじゃもじゃのボール。
でも、もう光らないし、裂けて中身が出てるし(;^ω^)
私はここまで大好きなモンってないかも・・・あ、ペロさんのお腹かな?(笑)
Commented by 茶々ママ at 2009-01-22 21:12 x
獅子丸君ととしえちゃんのプロレスごっこ。
獅子丸君はご機嫌のよう。

太郎さん、仲間に入りたいんだね。

HP 頑張って完成させてください。
Commented by お竹 at 2009-01-23 13:18 x
☆茶々ママさん
獅子丸は、としえちゃんがあればご機嫌です(笑)
他にも色々、ワンちゃん用のオモチャがあるのですが
やっぱり一番好きなのはとしえちゃんみたいです(^^;)
あ、あと私の靴下とブラジャーも(爆)
洗濯カゴの中のブラを咥えて家中走り回るのはやめてほすぃ(´-ω-`)

HP、ほぼ完成しました。応援、ありがとうございます(*^^*)
Commented by 花水木 at 2009-01-23 13:41 x
まだ獅子丸君は成犬になってなくて子犬だから、
そんなによくじゃれて遊ぶんでしょうか。
とにかく可愛いですね。
我が家は、ペットはハムスターしか飼ったことないんですが、
ハムスターは姿は可愛いけど、人に馴れてじゃれたりってことがなくて、その点が物足りない。
お竹さんは、三匹も可愛い動物に囲まれて愛情を注ぎ注がれてうらやましいわ。

ブラジャーに爆(^O^)
Commented by お竹 at 2009-01-23 14:03 x
☆花水木さん
(´・ω・`)・・・ブラジャーに頭を悩ますお竹がきましたよ

靴下が好きなワンコはどこのワンコもそうだと思いますが
ブラジャーには困ってます。おとっつぁんのパンツではダメらしいです(笑)
多分、ひもの部分が丁度咥えやすいんだと思いますが
獅子丸がかじってベタベタにするんですよ・・・洗濯前とはいえ・・・(;´Д`)
確かに、ペットの種類によっては、愛想を振りまくわけでもなく
懐くわけでもなくっていうのもあると思いますが
生き物を飼うと心が豊かにはなりますよね。
逆に、構ってやらないといけない分、面倒な時もあったりして(^^;)
Commented at 2009-01-23 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チームホソノ at 2009-01-25 00:32 x
上記の内容に大爆笑のホソノです。(^0^)
お父さんのパンツにも興味を持って下さいなぁ。。。獅子丸君
としえちゃんラブ♪の獅子丸君
めっちゃ可愛いですね。
 
Commented by お竹 at 2009-01-25 03:49 x
☆チームホソノさん
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
可愛いチワワちゃんのお年賀をいただきまして、ありがとうございました♪

おかげさまでブログの通り、獅子丸は毎日元気に
ブラジャー咥えて走り回っております(;´Д`)
年末にお客さんがみえていた時にやられた時は開いた口が開いたままでした(笑)
せめて靴下にしてくれよと小一時間・・・(´ヘ`;)
でも、おかげさまで毎日楽しくやっております(^▽^)
最近はよくあちこち一緒に連れて行くのですが
人間の言うことをよく理解し、敏感で賢い子だと評判なんです(←親バカ)
by nyayu2648 | 2009-01-21 10:04 | 犬猫4コマ | Comments(9)