ブログトップ

お竹さんは心配症

ボクだって・・・

やるときゃ、やる(`・ω・´)
f0008935_1133778.jpg

外にいるときは、太郎が近づいてきただけで
お腹を見せて絶対服従ポーズの獅子丸ですが、家の中だと強い(笑)
獅子丸にとっては、家の中が自分の縄張りなのかもしれません。

ま、家中で一番偉いのはペロさんなんだがな( ̄ー ̄)フフフ


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by 茶々ママ at 2009-01-26 15:41 x
すばらしい画面です。
獅子丸君の意識は家と外で変わるんですね。
ペロさんは獅子丸君にやさしいから、
獅子丸君はその偉大さに気づいていないでしょう。
Commented by fuwari-92 at 2009-01-26 22:12
こうして獅子丸くんと太郎さんとペロさんを見ると家の中に仲間?兄弟?
がいるといいなぁ~~って感じます。。
萌はわんこより人間が大好きなのでもっとお友達と言うより
兄弟みたいな相手を与えやりたいくらいに思ったりします。
でも現実、萌ちゃんひとりで精一杯だぁ~~^^;
Commented by イチローママ at 2009-01-27 14:11 x
獅子丸いけーーーー!
太郎さん、しり込みすんなーー。
あれ、ペロさん、どこ?最近、見当たらない・・・。
Commented by お竹 at 2009-01-28 13:26 x
☆茶々ママさん
>獅子丸君の意識は家と外で変わるんですね。
どうやらそのようです(笑)ベランダにいる時も、偉そうにしてます(^^;)
が、時々踏まれそうになって『キャン!』って言ってますが・・・。
ペロさんは優しいというか、基本的にあまり獅子丸を相手にしてないので
獅子丸も自分のほうが偉いって勘違いしてるようで(;^ω^)
猫って気ままですから、たま~に相手してやってますがね(笑)
Commented by お竹 at 2009-01-28 13:29 x
☆ふわりさん
基本的に、犬って団体生活をする生き物なので
多頭飼いをするのは犬にとって良いらしいと聞きました。
が、何せうちは大きさが全く違いますからねぇ・・・(;´Д`)
太郎と獅子丸が、同じ犬族だと思ってるかどうかさえ疑問(笑)
萌ちゃんは人間好きということで、自分も人間と思ってるかもしれませんね。
萌ちゃん、いつか獅子丸と遊んでやってね(*^-^*)
Commented by お竹 at 2009-01-28 13:30 x
☆イチローママさん
え~と、この時は確か、私の部屋にいたかな?
太郎が家の中に入って来たときは、こたつにもぐるか
私の部屋に非難するか・・・お構い無しでストーブの前で寝てるか(^^;)
冬の間は、こたつにもぐってることが多いです、やっぱり(;´∀`)
Commented by ccth528 at 2009-01-29 00:03
ホームアンドアウェイじゃのぅ(笑)。
ちちまる、「えいっ!」って言っててカワウィイぞ♪
でもいつかイテマワレへんかが心配なワシ。。。
ひとたまりもなかろうで。
Commented by お竹 at 2009-01-29 00:33 x
☆ボス猫さん
とりあえず、この状況でも自分がヤバくなったら
『即!絶対服従ポーズ』の獅子丸氏なんやけど
家の中だと、絶対服従ポーズのまま反撃を開始するその姿は
桜庭和志の寝技をホウフツとさせるわけで、桜庭は秋田県出身だったりする(笑)
ま、イテマワレタ時はイテマワレタ時の事。
(↑毎日接していると危機感が薄れてくる最たる例)
by nyayu2648 | 2009-01-24 11:02 | ペット | Comments(8)