ブログトップ

お竹さんは心配症

ぬぼのほほ・・・んじゃないな(´・ω・`)

実家の大ちゃんぬぼのほほん。
f0008935_9365750.gif

同じ格好しててもこっちは・・・
f0008935_9371672.gif

間違っても、ぬぼーっとも、のほほんともしてません(^^;)
マルさん、目もよくなって完全復活(`・ω・´)シャキーン!


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2009-02-04 11:01 x
マルさん、回復されたんですね。よかったー。
大さん、相変わらず垂れ下がった紐気にせず。
マルさん、この後すぐに紐を食いちぎりそう?
でも、オマタのところに手を置いちゃって、ちょっと可愛いポーズ♪
Commented by ccth528 at 2009-02-04 20:42
祝・回復!

ウチはさっき日帰り出張から戻ると、誰かが粘血便をしてた( ;谷)
当たり前やけど便所にコキ逃げ状態なので患者不明。。。
・・・病気なのは誰だ?!
Commented by 茶々ママ at 2009-02-04 22:42 x
マルさん、目が治ってよかったですね。
早く治療したのがよかったですね。
それにしても短期間でなおりましたね。

大兄さん、またやってますね。
ん、とてもハンサムさんです(ちょっと古いけど)
マルさんは、ハイハイ嫌なのよく判りました。
Commented by お竹 at 2009-02-05 09:15 x
☆イチローママさん
ご心配おかけしましたm(_ _)m
マルは、大概の怪我(全て喧嘩が原因(笑))は自力で治すのですが
今回ばかりは病院のお世話になったようで(^^;)
すっかり元気になった今は、毎晩狩りに出かけてるらしいです(笑)
Commented by お竹 at 2009-02-05 09:17 x
☆ボス猫さん
ありが㌧♪

それより、一体誰なんだろうね?
私はなんとなくひめちゃんっぽいなぁと思うんだけど・・・。
ホラ、ヘルニアなんかで調子悪かったみたいだし・・・。
3匹いると、そういう時にすぐに誰だかわからんから
心配が3倍になるなぁ(´・ω・`)
Commented by お竹 at 2009-02-05 09:19 x
☆茶々ママさん
ありがとうございます。
マルは滅多に病院に行く事はないのですが
今回はやはり、原因がわからないこともあって
結局お医者さんのお世話になったようで(^^;)
一度は自力で良くなりかけてたらしいのですが・・・。
今では毎晩、狩り&パトロールの毎日だそうです(笑)
そして大ちゃんは相変わらずのぬぼのほほん・・・(´-ω-`)
Commented by ccth528 at 2009-02-05 10:17
激臭に耐えつつ手がかりを探すと、黒っぽい毛が混ざってた。。。
多分テンちゃんかも・・・って思ってるよ。
ぼちぼち13歳になるしもう老人やからなぁ(´-ω-`)
体を触っても嫌がらないしお腹にしこりもないみたいやからもう少し
様子を見ようと思うけど。
明日ひめの手術で病院に行くから、採取した便の検査をしてもらおうかなぁ~?
Commented by お竹 at 2009-02-06 10:54 x
☆ボス猫さん
お疲れ~(;^ω^)…ウソコほじくったのね(;´Д`)

そうか、まぼろしちゃんはもう13歳か…。
うちのペロさんとどっこいそっこいなんやなぁ。
ただ、黒っぽい毛というだけでは、まぼろしちゃんと断定できんなぁ。
ペロさんや獅子丸のウソコにも、私の髪の毛混じってるし(笑)
週末はひめちゃんのこともあって家にいるみたいやから(?)
ウソコタイムも観察せんといけんね。
by nyayu2648 | 2009-02-03 09:36 | ペット | Comments(8)