ブログトップ

お竹さんは心配症

NYで見つけたリトルペロさん(笑)

NYで見つけたリトルペロさん(笑)
f0008935_9251571.gif
f0008935_9252761.gif

NYで見つけたといっても、もちろん私じゃありません(;^ω^)
NY在住、ペロさんの時間差双子、イチローちゃん の飼い主のイチローママさんです。
イチローママさん、画像&ネタ提供ありがとう(*^^*)

グレーのタキシードって、なかなかいそうでいないんですよねぇ・・・。
アメショーの アリス姐さん さんみたいな感じで、シマの薄い子はたまーにみかけますが…。
(アリス姐さんは純血です)
で、イチローちゃん(♀)の近影(^^)
f0008935_928397.gif

シマ殆どなくって、見事なグレーですな。ペロさんはシマが見えます(特にしっぽ)
f0008935_9393192.gif

イチロー&ペロは顔の富士山がほぼ左右対称なんですが
言われてみれば、これもあまり見かけません。
先の二匹の子猫(?)ちゃんのように、アシンメトリーな子は見かけますが・・・。

グレーのタキシードのにゃんこを見かけた方は、お竹にご一報を!(笑)


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2009-02-05 11:39 x
うわーーい!グレータキシードが勢ぞろいだ!
子猫ちゃんはイーストビレッジという若者のエリアにある店におります。
週に1回はのぞきに行って、おばさんは話しかけてます。

ペロさん狂の私は、多分ペロさんの口と大きな手が好きなのかもしれない。あと覗き込む目も可愛いぃぃ。

アリス姐さんを見つけて、仰け反ってしまいました。
こりゃまた、ぽっちゃり気味が超可愛い♪
Commented by お竹 at 2009-02-06 10:56 x
☆イチローママさん
ネタ提供ありがとうございましたm(_ _)m

この猫ちゃん達は、里親さん募集中なんですよね?
あ~、私がNYにいたら間違いなくかっさらっていくなぁ(笑)
でも、そちらは確か里親の条件が厳しいんでしたよね?
まぁ、日本もそれくらいやったほうが良いかもしれません(´ヘ`;)

アリス姐さんとペロさんは『平成の大泥棒コンビ』なんです。
じじばばぁs’ともいいます(笑)
Commented at 2009-02-06 20:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-07 00:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ccth528 at 2009-02-07 14:21
たけしの抜け毛は一本でしましまやけど、やっぱりぺろさんも薄っすら
しましまなん??
今度会った時、一本抜いて確認してみよ~(笑)。 ←迷惑( ;谷)
Commented by お竹 at 2009-02-07 15:13 x
☆ボス猫さん
ペロさんの毛は、下のほうが白くて、上にいくとしましま。
タケシの毛がしましまだとしたら、マルの毛もしましまだよなぁ…。
帰省した時、マルの毛一本抜いて確認…できない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by nyayu2648 | 2009-02-04 09:23 | でぶ猫 | Comments(6)