ブログトップ

お竹さんは心配症

暖かくなってきました

2月に入って、暖かい日が増えてきました。
いつもは家の中にいる獅子丸も、外で過ごすことが多くなり
こたつにもぐりっぱなしだったペロさんが、自主的に外へ出ることも(^-^)



こんな感じで、まったりと過ごす我家の三匹です(´ー`)


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2009-02-09 12:09 x
まーー、なんてのどかなひと時なんでしょう!
羨ましい~~~。
ペロさんはしっかり日向にいてくつろいで、
獅子丸君は相変わらず好奇心旺盛。
太郎さんは、自分の世界に入ってますね。
私もお竹さんちの庭で寝転がりたい・・・・。
今日は日曜日だと言うのに、朝から仕事でパソコンと睨み合い。
のどかなひと時が欲しい~~。ブツブツ。
私の後ろには、箱に入ったり、椅子に乗ったり、
どこにいてもグースカ寝ている我娘。
Commented by ccth528 at 2009-02-09 22:04
タロさがカジカジしてるのは骨かね??
「ボクもカジカジそれカジカジ、なにカジカジしてるのねぇねぇねぇ」
「・・・・・うるせぇ~。」
って言っとるね、多分。
ええな~、お庭。。。( ´ー`)。о(3匹の猫が日向ボコるもうそう中)
Commented by 茶々ママ at 2009-02-10 22:36 x
平和ですね~ 三人三様で。
大きい二人はどっしりと、小さい一人はチョコマカと・・・
大きいお庭があるのも幸せ・・・
Commented by 8chantomei at 2009-02-11 01:34
太郎君すっかりおにいちゃんらしくなりましたね。
獅子丸君、二人に甘えて安心して遊んでいます。
幸せな三人です。
獅子丸君にしたら,太郎君はものすごく大きく見えるのでしょうね。
Commented by お竹 at 2009-02-11 11:28 x
☆イチローママさん
こうやって穏やかに過ごしてる3匹を見てると癒されます。
が、それもつかの間・・・。
すぐに太郎と獅子丸がオモチャの取り合いを始めるし
ペロさんはすぐに『中に入れろー』って叫びはじめるし
郵便屋さんが来て太郎が吠え掛かっていって頭下げなきゃならないし(笑)
仕事しててもイチローちゃんがそばでぐうたらしているのを見てたら
なんだか元気が出てきそうですね(^-^)
Commented by お竹 at 2009-02-11 11:30 x
☆ボス猫さん
そそ、骨。ボーン。・・・馬の骨だよ(^^;)
なんかね、思ったよりツルツルすべすべで、かじり難そうです。
なかなか減らないし(笑)
ボスんちのにゃんこ達はまだにゃんこ然としてるから
うちの塀とかブロックなんかすぐ飛び越えて、外へ行っちゃいそうだ罠。
ペロさんには無理だけど(´・ω・`)
Commented by お竹 at 2009-02-11 11:32 x
☆茶々ママさん
決して大きい庭ではないのですが、目の届く範囲に皆がいるので
その点はあまり広くなくて良かったかも(笑)
ペロさんは、冬の間は自分から外へ出ようとはしないのですが
最近はよく『出せー!出せー!』って玄関でうにゃうにゃ言ってます(^^;)
獅子丸も、以前はすぐに家の中に飛び込んできてましたが
最近はなかなか入ってこないので、暖かくなった証拠ですね(^-^)
Commented by お竹 at 2009-02-11 11:35 x
☆はっちゃんさん
時々太郎を家の中に入れてやるのですが
床に寝転がって下から太郎を見ると、すごーく大きく感じます。
獅子丸の目線の高さで見てみても、やっぱり大きい。
でも、獅子丸もきっと、自分も同じ大きさくらいあると思ってる感じ(^^;)
散歩の時に、大きなワンコに会っても全然ひるまないので
少なくとも、ペロさんと自分は同じくらいあると勘違いしてるんでしょうねぇ(笑)
by nyayu2648 | 2009-02-07 09:05 | ペット | Comments(8)