ブログトップ

お竹さんは心配症

春だ春だ!

日中暖かい日が増えて、家の外にいる時間が増えてきました。
寒い間は本当、外に出ないので、近所の人に『入院でもしてるのかと…』って言われた(笑)
それくらい、外に出ないお竹です(笑)
f0008935_11505828.jpg
f0008935_1151922.jpg

家を出てすぐにこの水仙が咲いています。
太郎がよくオチッコひっかけてましたが、枯れずにちゃんと咲いてます(^^;)
ちなみに、犬のオチッコって、肥料にはならないみたいです(;^ω^)
f0008935_11522536.jpg

梅も咲いています。この梅も水仙も、お隣さんの畑に植わっているもの・・・。
f0008935_11525981.jpg

チューリップの芽も出てました。これは、お竹が植えたもの(笑)
太郎に荒らされないために柵をしていましたが、獅子丸が柵の隙間から入っていって
穴掘り放題ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! なので、おとっつぁんに柵を作り直してもらいました。
無事に芽が出てよかったよ(^^;)


↑ありがとうございます

[PR]
by nyayu2648 | 2009-02-09 11:48 | ガーデニング