ブログトップ

お竹さんは心配症

犬猫4コマ ~暑い?寒い?

f0008935_0313313.gif
f0008935_0314117.gif
f0008935_031506.gif
f0008935_032038.gif

重いのじゃっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2009-02-16 00:46 x
あはぁはぁはぁ~~~!!ウケタ、ウケタ。
あんな狭いコタツの椅子で、二人で押し合い?と思ってたら、
仕舞いには、太郎さん、ペロさんにのっかっちまった!
仲が宜しいようで・・・。
オカマ犬猫の二人の妙な関係・・・!?
Commented by ccth528 at 2009-02-16 00:53
まんじゅうが(゚д゚;)・・・ペロまんじゅうが潰れるぅ~(゚Д゚;)
やめて~!あんこが飛び出るぅ~!

すっかりタロウはお家を許された子になったのね♪
もう楽々進入できるようになった??
Commented by reomama at 2009-02-16 00:58 x
うはは、太郎ちゃんは、いっつも
二言目には「食べもんか?」って言ってますね
この3日間は暑かったですね
蘭丸も、毛皮があつそうでした
へそ天で寝てました
でも、明日からまた寒いそうです
お竹さん、風邪ひかないように、気をつけてね
Commented by at 2009-02-16 10:45 x
太郎くんもやっぱり食べ物には目がないのねっ。
雪もそうよっ。新しい言葉を聞くと、「えっ。それっておいしいの?」っておもわず聞いちゃうのよ」。雪って変?

めいわくそうなペロさんの目が…。ワッハハハハ!(雪母)←笑いすぎですって!
わぁ~。ごめ~ん。
Commented by お竹 at 2009-02-16 14:07 x
☆イチローママさん
狭いコタツというより、家自体が狭いので(笑)
太郎が入ってくると、そりゃもう場所取って邪魔なんですわ(^^;)
ペロさんは太郎のこと、あまり好きじゃないみたいで
太郎が家に入ってくると必ず『なんだこの野郎!うぜぇ!』って顔(;^ω^)
太郎は全くお構いなしですけど。
たまに太郎に踏まれて、怒りの猫パンチが飛んでます(爆)
Commented by お竹 at 2009-02-16 14:09 x
☆ボス猫さん
ペロまんじゅうの中の餡子は、きっと漉し餡だと思う(´-ω-`)

お家を許されたというか、入れてやらないとサッシをバンバン叩いてウルサイ。
一度入ってしまえば納得するのか、その後は外に出ても大人しいのよ(笑)
とにかく邪魔だし、獅子丸が周りでチョロチョロするから
太郎も動き回って、ペロさんじゃなくても『邪魔じゃのう』状態(;´Д`)
Commented by お竹 at 2009-02-16 14:13 x
☆reomamaさん
そうそう!太郎の『食いもんか?』は、犬猫4コマお約束ネタ(笑)
獅子丸と初めて対面した時も、『お前、食いもんか?』ヽ(;▽)ノ ギャハハ
数日前に灯油が切れたので、2缶(36ℓ)買ってきたのに
毎日暖かいから『こりゃ1缶でよかったかも』と思っていたのですが
今日はまた冷えてます。外は日が当たって暖かいですが・・・。
なので、獅子丸は朝からずっと庭で遊んだり寝たりしております(^-^)
そろそろロビンカット(笑)に行きたいなぁと考え中!まだ寒いかな?
Commented by 太郎 at 2009-02-16 14:16 x
☆雪ちゃん
だよねっ!だよねっ!そーだよねっ♪
だって、オイラ達には多分、まだまだ未知の食べ物がいっぱいあるはず!
じいさんは母ちゃんに無茶苦茶大事にされてるから
きっとオイラより旨いもんいっぱい食ってるはずなんだ!
だから、じいさんが何か言うと全部食い物に思えるんだよなぁ(;´∀`)
オイラも猫に生まれてくればよかったかも(゚∀゚)アヒャ

ちなみにペロさん、太郎が家の中に入ってくると
途端に眉間にシワが・・・(#゚Д゚)犬はウザイのじゃ!
by nyayu2648 | 2009-02-14 00:30 | 犬猫4コマ | Comments(8)