ブログトップ

お竹さんは心配症

リーマン大ちゃんどこへ行く?!(笑)

ネタが無いのぅ…と思っていたら、東の方角からネタが飛んできました(笑)
父ちゃん、いつもネタ提供ありがとう(⌒◇⌒)
f0008935_153320.gif

リーマン姿の大ちゃんです(´∀`*)
ネクタイがちょっと派手なのが若干笑えますが・・・(^^;)
ちなみに、タロさんのネクタイ姿&海パン姿は コチラ(^^)
f0008935_1532191.gif

おあとがよろしいようで…(´-ω-`)


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2009-02-20 14:18 x
うぎゃぎゃぎゃははは!
ついでに見てしまった「海パン太郎さん」が・・・・・やばーーー。
おかしすぎる。ピチピチで、なんかエッチな感じ~。

リーマン姿の大さん、随分真面目な顔してどこか見てますね。
大さんが人間だったら、真面目なサラリーマンなんだろうな。
しかし、お竹さんのお父様、ユーモアたっぷり・・・。
Commented by 雪の母 at 2009-02-20 14:56 x
イチローママさん、同感!
私もついでに見た太郎くんの海パン姿に笑いがとまらず…………

大ちゃん。いまからご出勤?
なんかできそうなサラリーマンに見えるぞっ!
Commented by お竹 at 2009-02-20 15:07 x
☆イチローママさん
あはは、ウケましたか?
海パン太郎さんは結構好評だったのですが、あの海パン
引越しの時に捨ててしまいました。惜しい事したなぁ(^^;)

多分、大ちゃんがリーマンだと、すごく真面目だと思います。
お人よしで人気者で…でもちょっとぼーっとしてるのがたまにキズ…みたいな(笑)

大ちゃんだけの画像だと寂しいので、ちょっと改造してみましたよ(^^)
Commented by お竹 at 2009-02-20 15:10 x
☆雪の母さん
あの海パン、実はおとっつぁんの細かりし頃のお下がりです(^^;)
引越しの時に、押入れの奥の奥から出てきて
『これはもう絶対にアンタには無理っヽ(;▽)ノ ギャハハ』ってんで
太郎にはかせてみたんです(笑)恐ろしいくらい似合ってる(爆)

大ちゃんはどうやら、会社の場所がわからなくなった模様(;^ω^)
ぬなんてったって、ぬぼのほほんですからね(笑)
Commented by イチローママ at 2009-02-20 23:04 x
お竹さん、サイコー!
リーマンブラザーズと来るとは!
Commented by お竹 at 2009-02-21 00:45 x
☆イチローママさん
どうもありがと~♪
本物のリーマンブラザーズは、リーマン3兄弟が設立したそうですが
うちは2兄弟・・・(笑)
でも、大ちゃん&太郎の実際の兄弟は相当数に達するはず(^^;)

ところで余談ですが、↓ の記事の中川さんの一件
やはりNYでも放送されたんですか?ママさん、見た?
Commented by ccth528 at 2009-02-21 12:21
そんな縁起でもないネーミングしとったら破綻したらどないすんねん(笑)

ってか、ワンコの破綻って何や??
シモの癖悪なるとか凶暴化するとかか?

大ちゃん、何をされてもいつもポーカーフェイスで好きじゃ!
Commented by お竹 at 2009-02-21 17:59 x
☆ボス猫さん
う~む・・・やっぱリーマンじゃ縁起悪いってか?(;^ω^)

ほな、バブルガムブラザーズなんでどう?(゚∀゚)ファンキー!
スーパーマリオブラザーズとか(゚∀゚)!スゴイキノコキョウダイ!
あ~、大事マンブラザーズってのもいたな、確か(゚∀゚)!ソレガイチバンダイジ!

大ちゃんは知らんけど、太郎はすでにシモの癖悪いし(裏でウソコする)
とっくに凶暴化して、何人も犠牲者が出てるしねぇ(´・ω・`)
そういや、本物のテリーとドリーも、弟のほうが凶暴だったな、確か(^^;)
Commented by 茶々ママ at 2009-02-21 22:45 x
海パンの後姿が最高!!
穴が開いているのはワンコ用だから?
かしこまってネクタイ姿の大兄さんはシビレます。
Commented by お竹 at 2009-02-22 13:45 x
☆茶々ママさん
あの海パン画像を見た人は皆さん『犬用?』っておっしゃるのですが
アレ、実はおとっつぁんのお下がりなんです(^^;)
若い頃(?)はいてたらしいのですが、すごいウエストが細くて
もう絶対無理だから、『捨てる前に太郎にはかせてみよう(゚∀゚)』って事になって。
妙に似合ってて、穿かせた私も可笑しかったですヽ(;▽)ノ ギャハハ
大ちゃんは大人しいので、何をされても知らん顔…。
太郎にネクタイした時は、暴れまくりましたけど(´・ω・`)
by nyayu2648 | 2009-02-19 13:46 | 秋田犬 | Comments(10)