ブログトップ

お竹さんは心配症

お~にぃちゃーーーん!!(爆)

昨日のリーマンブラザースとは打って変わって、こちらは異種兄弟(笑)



BGMはお竹のリスペクトするファンクス兄弟(本物のほうよw)のテーマ(笑)
で、この曲を聴いて『お~にぃちゃーーーーん!』って空耳が聞こえる人は
まったくもってお竹と同類ヽ(;▽)ノ ギャハハ

最後のタロさんのアップには、撮影してた私もひっくり返りました(爆)


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2009-02-21 11:04 x
こちらは、なんだかほのぼのしてますね~。
この曲は知りません・・・。(のれなかったな~、残念!)

最後は私までパソコンの前で一瞬のけぞった!
大画面で見るとかなり凄いです。
Commented by 雪の母 at 2009-02-21 11:30 x
「太郎くんにキッチュされたぁ~♪」

太郎くんはすっかりお兄ちゃん。ちゃ~んと遊んであげてるね。

Commented by ccth528 at 2009-02-21 12:27
♪生きてるって~な~んだろ生きてるってな~ぁに♪

でもワシ、本物はあんまり知らんねん(´-ω-`)
Commented by ももママ at 2009-02-21 15:16 x
すごくお久しぶりです。でも、いつも笑わせてもらってます。
太郎くんは、すっかり獅子丸君を受け入れているようですね。
我が家の異種姉妹は、こんな風にじゃれあったことは一度もありません。
もう、5年も一緒に暮らしているんですけど・・・
Commented by 茶々ママ at 2009-02-21 22:51 x
曲はわかりません、ごめんなさい。
しかし、仲がいいですね~
三人とも仲がいいですものね。
みんな幸せだからでしょうね。
Commented at 2009-02-22 10:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お竹 at 2009-02-22 13:49 x
☆イチローママさん
この曲は、ファンクス兄弟っていうアメリカのプロレスラーのテーマ曲です。
ファンクス兄弟が活躍したのは70~80年代にかけてなので
40~60歳くらいのプロレス好きなアメリカ人なら知ってると思います。
今度そちらでそういう人に会ったら聞いてみてください(笑)
ファンク兄弟の出身は確か、テキサス州のアマリロだったと思います。

大画面で見たタロさんのアップですが、実物大に近いかも…(^^;)
Commented by お竹 at 2009-02-22 13:52 x
☆雪の母さん
太郎が獅子丸にキッチュしたというよりは
獅子丸が太郎の鼻の頭を舐めたって感じでしょうか(笑)
獅子丸はペロさんの鼻の頭もいつもなめてあげてるので
最近、ペロさんの鼻はキレイです(≧∀≦*)ノ彡キャハハ
よくこうやってじゃれてますよ。
ただ、太郎のヤツは、獅子丸に自分のおもちゃを取られると
獅子丸に襲い掛かる、なんとも大人気ないヤツです(´・ω・`)
Commented by お竹 at 2009-02-22 13:56 x
☆ボス猫さん
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(・ )━(∀・ )━(・∀・)━イイ!!!!

笑う犬はあまり見てなかったんだけど、このコントは覚えてる(爆)
しかも、やけに似てたんよ、二人とも(;^ω^)
本物は知らなくて当然だと思う。だって、テリーファンクが引退したの
1983年やからね。私ら小学生。ボスは幼稚園かも・・・。
しかも、プロレスに興味が無い人なら『なにそれ?』って感じだと思う(笑)
Commented by お竹 at 2009-02-22 14:02 x
☆ももママさん
わぁ!ももママさん、お久しぶりですヽ(^▽^)ノ
ももママさんもブログ、始められたんですね!早速お邪魔しましたよ!
チャチャちゃんの膝の具合はいかがでしょうか?
獅子丸はご覧のとおりとっても元気で、『一体どこが悪いの?』って感じです。
ただ、高いところから飛び降りたりしないように気をつけてはいますが
とにかく、毎日毎日元気です(^-^)
チャチャちゃんとももちゃんは、同じ日本犬同士で、しかも女の子同士だから
姉妹というよりは、ちょっとしたライバル関係なのかもしれませんね(^.^)
でも、姿形が似てるから、本物の姉妹みたいに見えます。
うちは、巨大な秋田に、小さなヨーキーですから
およそ兄弟には見えません(笑)もはや同じ犬族にも見えないヽ(;▽)ノギャハハ
Commented by お竹 at 2009-02-22 14:04 x
☆茶々ママさん
プロレスに興味が無い人はわからなくても仕方ないと思います。
あ、でももしかしたら茶々パパなら知ってるかも・・・。
こうやって見ると仲良さそうですが、時々喧嘩するんですよ。
自分のオモチャを取られた太郎が、獅子丸を襲うんです(´・ω・`)
でっかいくせに度量の狭いヤツです、まったくヽ(`Д´#)ノ
大ちゃんなんか、ごはん取られても黙ってるというのに(笑)
Commented by reomama at 2009-02-22 15:15 x
獅子君、可愛がってもらってますね
昨日、散歩の途中で、大型犬と遭遇しましたが
もう、怖がって、リードをひっぱって、逃げ回ってました
多分蘭丸はかなりのビビリです
太郎ちゃん見たらどうするかなあ?
あっ、その前に、ペロさんも怖がるかもしれん(汗)
Commented by お竹 at 2009-02-22 15:22 x
☆reomamaさん
可愛がってもらってるのが、相撲の『かわいがり』に通じる所が…(笑)
普段からこんな、やたらデカイのと生活している獅子丸は
散歩の時に、どんなワンコに遭遇してもどんどん近づいていって
しまいにゃそっちに着いて行きそうになるんで、本当困ります(^^;)
蘭丸君は、ホソノさんのところにいるときから
恥かしがりやさんで、少々引っ込み思案だったようですから(*^^*)
太郎は間違いなく怖がると思いますが、ペロさんは案外大丈夫かも…。
う~む、見てみたいっ!
reomamaさん、是非!蘭丸君と一緒にお竹家に遊びに来て下さい(^^)
by nyayu2648 | 2009-02-20 00:44 | ペット | Comments(13)