ブログトップ

お竹さんは心配症

る~くキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

義姉とその娘のYちゃんが、愛犬る~くを伴ってやってきました(^-^)
f0008935_3521365.gif

このる~く、およそ他犬とは歩み寄ろうとしない太郎が唯一一緒に遊べる大型犬(笑)
太郎が子犬の頃から時々顔を合わせていたからか、二人はとりあえず良い感じで仲良し。
f0008935_3534522.gif

太郎、もちつけっ(;´Д`)

f0008935_354148.gif

ちっさいオッサン登場!

f0008935_355932.gif

ちっさいオッサン、やはりこいつには勝てず…

f0008935_355519.gif

異常にテンションが高い太郎でした(;・∀・)クルッタ?



↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2009-03-01 10:19 x
太郎さんは本当にテンション高そうですね。
獅子丸君も負けてる感じ?
でも大型犬って、遊びと言っても何をどうするのかしらん?
駆け回ったりするのでしょうか。

うちの猫は遊びたい時は、ちょっかい出してきて、
追いかけっことか大好き。
見え隠れする物を追いかけたりとか。
かなりはっきりして、しかも単純。

春が来た感じがします・・・。
Commented at 2009-03-01 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お竹 at 2009-03-01 16:29 x
☆イチローママさん
実際、テンションが高いのは多分獅子丸だと思うけど
大型犬が2頭じゃ、さすがのウザ丸もたじたじでした(^^;)
でっかい二人の間にどうやって割り込んだらいいのかわからん感じ(笑)
ただその辺を走り回るだけなんだけど、何せでかいですけん(;´Д`)

そういや、猫が遊ぶ姿って長い事見てないです。
…うちにも猫らしきものがいるのに(爆)
実家のマルは夜になると狩りに出かけるから、日中は寝てばかりだし
うちの猫っぽい生き物は一日中寝てばかりだし(;^ω^)
イチローちゃんと戯れてみたい、春先のお竹さんでした(´-ω-`)
Commented by luckypet at 2009-03-01 20:17
どの画像も生き生きとして、いいシャッターチャンスをとらえてますね。
私設ドッグランがうらやましい。
Commented by brilliantmoon333 at 2009-03-01 21:42
タロ坊・・・ 身体のラインがら 嬉さ出でるぅ~
獅子坊も一生懸命遊んでるぅ~
る~兄 かっこえ~
緒も みんなど会ったよ!
Commented by reomama at 2009-03-01 22:29 x
太郎ちゃん、どうした!!
いっつも、ドッシリとしてるのにねえ
よっぽど、このルークちゃんが良い子なんでしょうね
Commented by すずどん at 2009-03-01 22:53 x
お竹さ~~ん・・久しぶりの書き込みで失礼しま~すm(__)m
太郎さん嬉しそうだね~
こうして遊べる大型犬がいるっていいよね~羨ましいです!!

今日ね羽生で展覧会があったのよ。。
そこで・・ぐみっこさんにお会いしました~♪
ゲンパパ家もキャンカーで来ていたので、紹介して頂きました~
お竹さんより早く、和音(なお)も抱っこしてもらいましたよ(*^^)v
お竹さんと会う時は、和音も大きくなってて・・抱っこできなかったりしてね(笑)
いまとっても成長が早いんですよ~~
太郎さんと和音・・仲良くなってもらえると嬉しいな~(^^♪
獅子丸くんには、和音の激しいアタックで嫌われちゃうかもしれませんね(^_^;)
Commented by お竹 at 2009-03-02 00:24 x
☆おけいさん
とにかく太郎とる~くが走り回るので、なかなかいい画が…(笑)
後から参入した獅子丸は、ご存知の通りのウザウザなので
撮った写真の殆どはブレまくってました(;´Д`)
太郎とるーくには、このドッグランはちょっと狭いかもしれないけど
結構楽しそうに遊んでましたよ(^^)
Commented by お竹 at 2009-03-02 00:27 x
☆ぐみっこさん
え~のぉ~え~のぉ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
私も行きたかったわー埼玉っ!!!
四国じゃなくて、せめて岡山とか広島在住なら
陸続きってことで、思い切って遠出も思いつくかもしれないんだけど
何せここは島国(´-ω-`)…しかも四国でも西方に位置してるから
なかなか思い付きが悪くって(´・ω・`)

長野遠征の時は絶対にしょっちゃんと参加してくださいや~(^O^)
Commented at 2009-03-02 00:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お竹 at 2009-03-02 00:30 x
☆すずどんさん
ぐみ姉さんのとこで早速UPされてたので、見てきましたよ!
いいなぁ~、小さい和音ちゃん抱っこしてるぅ!
私も混ざりたかった、混ざりたかったよぉヽ(`Д´)ノウワァァァン
確かに、もうすぐ和音ちゃんに会えるんだけど
この時期の秋田犬は毎日大きくなりますからねぇ・・・。
次会った時は本当、抱っこできないかも・・・いや、意地でもするけど(笑)
太郎は女の子は比較的大丈夫だと思うので
和音ちゃんと仲良くしてくれたら嬉しいんですがねぇ(^^;)
てか、獅子丸と和音ちゃんの『どっちがウザいか合戦』が見れるかも(笑)
獅子丸のアタックもかなり激しいと思われます(;^ω^)
Commented by お竹 at 2009-03-02 00:46 x
☆reomamaさん
いつもどっしり…ではないんですよ、実は(;^ω^)
散歩に行くといつもどっかでずっこけるし
下ばっかり向いて歩いている割には、側溝に足を踏み外すし
食べ物を目の前にしたら『よし!』って言ってないのに食いつくし(;´Д`)
獅子丸は一緒に散歩に行っても、ドジを踏むことはないですがね。
・・・今のトコロは(笑)
る~くは、飼い主のYちゃんに言わせると
子犬の頃からあまり他犬に慣らしてないから犬が苦手って言ってますが
太郎は案外大丈夫なんですよ(^o^)
きっと、太郎の子犬の頃を知ってるから
るーくにしてみたら、太郎はいつまでも子犬のままなのかも(笑)
Commented by 花水木 at 2009-03-02 11:01 x
人間も犬も嬉しい時は、テンション高くなってはしゃいじゃうんですね~。みんな飛び跳ねていて、見ているこちらも幸せになっちゃう(^O^)獅子丸君、ぶつかってキャィ~ンなんてならないですか?

私は、昨日の日曜日が誕生日でした。
主人と都内のホテルでランチしたのですが、席の予約の時目的を聞かれて、誕生祝と言ったので、ボーイさんに皆にこやかに「おめでとうございます」と言われ、舞い上がってしまいました(^^;)

Commented by 雪の母 at 2009-03-02 15:33 x
太郎さん! テンション高っですね。
嬉しくってたまんない?
んで、獅子丸くんの「るーおじちゃん、あそんで~」の中の「腹減った」は?

お竹さん!
私もなおちゃんと遊んできちゃった! ウッヒヒ
可愛いよぉ♪
今度、そっちで抱っこできたらいいねっ!

ヒミツの話。昨日の話だと雪家も合流することになってるらしい…?


Commented by お竹 at 2009-03-02 15:41 x
☆花水木さん
(´・ω・`)…喜びを素直に表現できないお竹がきましたよ

花水木さん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
3月1日生まれなんですねー!!これは覚えやすい(*^^*)
旦那様とホテルでランチなんて、素敵だなぁ…。
うちのおとっつぁんは『ホテルでランチぃ?こらえてくれ(-_-;)』
って絶対言いそうや(泣)
てか、おとっつぁんとホテルでランチなんて…嫌です(爆)

私は、子供の頃は、それこそ太郎のように
嬉しい事があると飛んだり跳ねたりして喜んでいましたが
大人になって、しかも毎年、歳を取るごとに性格がひねくれてしまって(笑)
嬉しくてもなかなか素直に喜びを表現できなくなってます(´・ω・`)
でも、イケメンのボーイさんに言われたら、舞い上がっちゃうかも…(笑)
Commented by お竹 at 2009-03-02 15:45 x
☆雪の母さん
太郎は、る~くとも仲良しなんですが、る~くの飼い主の
義姉とYちゃんのほうがもっと大好きなんです(笑)
なんてったって、子犬の頃からパンや竹輪で餌付けされてますから(爆)
太郎に『お手!』を仕込んだのは義姉が一番最初だし(^^;)

もうねぇ、昨日から皆が羨ましくて羨ましくて…。
四国に住んでる自分が恨めしい…o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
せめて陸続きだったらなぁ…。

え?!雪ちゃん一家も合流!それは(゚∀゚)イイ!
是非、是非実現させて、美味しい讃岐うどんを満喫しましょう!
ついでに香川の札所も何箇所か参拝すれば
また近いうちに四国に縁ができますよーーー(*^▽^*)
by nyayu2648 | 2009-02-28 23:50 | ペット | Comments(16)