ブログトップ

お竹さんは心配症

あ"ーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

f0008935_1546122.gif
f0008935_15462182.gif
f0008935_15463580.gif
f0008935_1546442.gif

3月1日、埼玉県で秋田犬の展覧会が行われたのですが
そこに、お竹のブログ友達が『わんさか』集まって、そらもう楽しかったらしいです(´・ω・`)

せめて岡山とか広島在住なら、お竹単独でも参加していたかもしれませんが
(おとっつぁんは土方なので(笑)年度末は忙しい。2月は一日も休み無しw)
瀬戸内海が私の行く手を阻みます(´;ω;`)ウッ…
瀬戸大橋で陸続きになったとはいえ、やはり四国というだけで二の足を踏んでしまふ…。
まぁ、要は私がヘタレなんですがね(`;ω;´)モワッ

てなわけで、去年から話が進んでる『信州合同キャンプ』がますます楽しみになってきました。
這ってでも行くぞ!ヽ(`Д´#)ノ ウォアラァー!!
あと、皆さん四国にも遊びに来て下さいね!お竹家はいつでもお泊りOKです(^-^)ヨロシク
特に、ペロさんはキャンプには連れて行けないので、ペロさんファンの方は是非(笑)


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by リキママ at 2009-03-02 18:32 x
あははははっ(≧▽≦)
パパがお竹さんが騒いでる!!!と言うので飛んできましたよ(笑)
我が家でも次はお竹さんだ!と話はもちきりです。
信州オフ会、、、何時になるんでしょうねぇ
我家も出来る限り参加したいと思っていますよ!
ただ時期によっては本当に難しいので時期が気になるところですf^_^;
けど絶対!会えるときは来る!!!
うん!絶対!
楽しみだ~~~

Commented by ももママ at 2009-03-02 19:33 x
私も今リキクンブログでお竹さんのコメントを読み、爆笑したところです。
本当に残念でしたね。あそこに太郎くんがいたら私にとっても夢の競演でした。
だって、雪ちゃんのブログにブックマークされてるわんこ達がほとんど集合してるのですから・・・。紅白歌合戦なみの豪華さですよ!
Commented by ぐみっこ at 2009-03-02 20:35 x
あら・・・ あちこちで荒げでらシト・・・  わえでも 荒げでらおだ・・・

タロ坊! 母ちゃんどご本州上陸させでけれ! 
Commented by 茶々ママ at 2009-03-02 21:48 x
何事かと思いましたら、そうだったのですか。
来年は何処になるんでしょうね。

そんなに行きたかったのですかーーー残念でしたね。
ま、気をとりなおして・・・・ね。
Commented by お竹 at 2009-03-03 03:12 x
☆リキママさん
あ"ーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

もうねぇ、なんかねぇ、当日家で昼まで寝てた自分が腹立たしいわ(笑)
みんなのブログに次々とさぁ、楽しそうな写真や
秋田犬大集合の画像がUPされるでしょう?
もうね、それ見るたびに『あ"ーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ』ですわ(笑)
まさかリキママさんとぐみ姉さんも参加したとはねぇ…。
お竹の、秋田犬@ブログ友達、ほぼ集合じゃんねぇ…。

この悔しさを胸に(笑)信州オフ会は這ってでも行きますけん
リキママさんもここはひとつ、万障お繰り合わせの上
『必ず!ご参加』を(`・ω・´)!     
                   追伸:多分、夏あたりだと思います。
Commented by お竹 at 2009-03-03 03:18 x
☆ももママさん
そーなんですよーーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン
実は、太郎とリキさんは親戚犬で
ぐみっこさんちの諸蘭ちゃんも親戚なので
秋田犬大集合にかまけて『プチ・従兄会』もできてたんですよねぇ(笑)
まぁ埼玉~愛媛って、車だとノンストップでも12時間かかるんですよね。
いくらドライブ好きのお竹も、これはちょっとしんどい(^^;)
でも、いつか必ず、関東遠征を実現させるつもりです!
東北にも行ってみようと密かに目論んでますので、もしかしたら
『ももママ~!仙台まで行くよ~!』って連絡するかもですよ( ̄ー ̄)フフフ
Commented by お竹 at 2009-03-03 03:22 x
☆ぐみっこさん
あ"ーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

ぐみ姉さんとこが一番にUPした記事を見て
あちこちのブログで吠えまくり、自宅でも吠えまくり
おとっつぁんに当り散らしております(笑)
参加者がじわじわ、自ブログにいろんな写真をUPしてるのを見て
またまた吠えまくり…多分、2、3日は吠えまくると思いますヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

本当、太郎が私を背中に乗せて、パッパカ関東まで走ってくれたらねぇ…。
あ、パッパカ走るのは、犬じゃなくて馬だな…(´-ω-`)
Commented by お竹 at 2009-03-03 03:26 x
☆茶々ママさん
なんか、久々に悔しい思いをしましたよ~(笑)
行けば絶対楽しかったのは間違いないので、本当に…もう…(`;ω;´)

でも、これでますます、次回皆さんに会うのが楽しみになりました。
まだ時期ははっきりしてないのですが、今年中に信州あたりで
秋田犬大集合キャンプを開催する予定なんです(^^)
いや、予定では終わらせません、実現させます!!(笑)

いつか必ず、生なまはげにも会いに行こうと思いますので
その節はどーか、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
…ちなみに、その時は陸路じゃなく、敦賀から船で行きますけど(^^;)
Commented by イチローママ at 2009-03-03 12:26 x
う~~ん、確かに四国と埼玉は遠いですね。
連れて行く太郎さんだって疲れちゃうかな?
信州オフ会は、長野と岐阜の境くらいにしておくと、
良いかも。そうでないと、長野は細長いですから、
北の方だと埼玉と変わらないかそれ以上に遠いかも。

そう言えば、猫の集まりは無いなーと思いましたが、
そうですね、猫はキャンプは無理だ!
私はペロさんにいつか会いに行きたいです!!
でも、日本へもなかなか帰れない身分で、
さらに四国となると一体いつかな・・・・。クスン。
Commented by ccth528 at 2009-03-04 01:18
ペロ好きのボス猫です(笑)!
5月は必ず行きますけん、待っとって♪
なんならちょっと早い、ワシの誕生日パーチーしてくれてもええし(笑)。
実家も連れてってねん。
Commented by お竹 at 2009-03-04 01:53 x
☆イチローママさん
確かに、確かに遠いのでござりまするよ(T-T)
松山ICから、今回展覧会のあった埼玉の羽生ICまで
ノンストップ、休憩なしでゴンゴン走って12時間ですから(;´Д`)
12時間走りっぱは、いくら私がドライブ好きでも、過酷です。
お腹だって空くし、トイレ近いし
なんてったって、超ドライアイなんで、目薬休憩も必要だし…。
運転しながらサンドイッチは食べれても、目薬は点せません(^^;)
長野も遠いのですが、埼玉ほどではないですよ。
長野に住んでたこともあるので、長野に行くのは苦にならないんです(笑)

猫って、夜な夜な集会するらしいですが
ペロさんやイチローちゃんみたいな『箱入り猫』には無縁な話ですね。
多分、マルは毎晩集会に顔出してると思いますがヽ(;▽)ノ ギャハハ
イチローママさん、四国どころか、帰国もままならないとは思いますが
ペロさんも推定14歳…。なるべく長生きしてもらうべく過保護にしてますが
できれば…早めに会いにきてやってくださいね(*^-^*)
いつか、イチローママさんと道後温泉に入れることを願ってます!!
Commented by お竹 at 2009-03-04 01:56 x
☆ボス猫さん
うんうん、GWは待っちょるけんなーヽ(^▽^)ノ
とりあえず、一旦香川で落ち合おうぜ!
実家の近所に『大喜多うどん』っていう
おばちゃんばっかりでやりよる名店(迷店?)があるけん、そこでうどん食って
ぬぼのほほん大ちゃんに会って、マルの寝顔だけ拝顔して(笑)
くれぐれも、長い棒で突いたりせぬように…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ボスじゃなくて、私が襲われそうなんで(´・ω・`)
Commented by ccth528 at 2009-03-04 12:50
やるなと言われれば尚更やりたくなるのが人の心理(´-ω-`)
んじゃあマルさんに、ほうきの掃く方でファッサーってやってもいい??
ちょっと襲われてみて「キャー三 (lll´Д`)」ってなる自分を想像して興奮♪
Commented by お竹 at 2009-03-04 13:54 x
☆ボス猫さん
そこまで言うなら止めはせぬ(´ヘ`;)
ただ、私が別室に非難してる時にしてくれっ!
…多分ねぇ、うちの父ちゃんと母ちゃんも
『危ないで!ホンマに危ないで!やめとぉ~き(;´Д`)』って言うで(笑)
何せ、両親&お竹姉妹の知人全般には
『うちの893が…』で、『893=マル』って、全員通用するんやけん(-_-;)
Commented by luckypet at 2009-03-04 16:39
ウチの近所の友達んちにもいた!
こたつの中でウ~ウ~うなってファーファー息巻いてる子が!
nonさんと二人でこたつの席をゆずりあってます。
おととい、目を見ただけで襲われた。。。。
okeiの遅めの誕生日もついでに祝ってけろ。nonさんも4月やし。(笑)
Commented by お竹 at 2009-03-05 11:39 x
☆おけいさん
そうそう、実家に帰った時に、不用意にこたつに足を入れようものなら
即、ガッ!(#゚Д゚)ニャ゙ルァ!!
私も12月に帰省した時に、ただ目が合っただけでほっぺたやられた…。

OKさん4月やったっけ?NOさんも?私も4月(*^-^*)
ボスが5月だったけね?みんな春生まれなんや~♪
by nyayu2648 | 2009-03-01 15:47 | 秋田犬 | Comments(16)