ブログトップ

お竹さんは心配症

ご隠居の肉球4連発!

f0008935_15151075.gif
f0008935_15151967.gif
f0008935_15153213.gif
f0008935_15154288.gif


廃油石鹸プレゼント企画 に多数の応募ありがとうございます(*^▽^*)
 皆さんが廃油石けんに興味を持ってくれて大変嬉しいです!
 締め切りは10日の23:59となっておりますので、まだまだ間に合いますよー!


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by mitsuko_beauty at 2009-03-09 17:05
おひさです~
私? ぼちぼちやってますわ(^^)
肉キュウ~きゃはは 後ろ足の肉キュウを指でスリスリすると開かないですか 私いつもやってるよん ぱぁ~に開きます~
Commented by リキママ at 2009-03-09 17:58 x
『しゃーないな、石けん使たるわ!』
ふぅ、危なかったぁ。締め切りギリだったわ!

ご隠居!
意外や意外?かわいい肉急じゃありませんか!(* ̄m ̄)
ピンクの部分をプニュっとしたいですよっ
姐さんはマックロクロスケでごじゃります。

PS,メールしました( ´艸`)
Commented by お竹 at 2009-03-09 18:22 x
☆ミツコさん
おひさしぶりですぅ~(^◇^)
なんか、こちらもご無沙汰しちゃってすいません(汗)
肉球でぱぁ~!私も時々やりますよヽ(;▽)ノ ギャハハ
犬もやるんかいな?と思って獅子丸にやってみたんですが
犬はやりませんね。ぱぁ~どころか、すっごい嫌がられました(´・ω・`)
Commented by お竹 at 2009-03-09 18:25 x
☆リキママさん
応募ありがとうございまーす(゚∀゚)!!
まだ明日の夜中の23:59だから、全然間に合ってますよん( ̄ー ̄)

ご隠居の肉球は、毛色にあわせてやっぱり2色です。
アリス嬢の肉球もツートンかと思ってたけど、真っ黒なんですねぇ!
姐さんの肉球をぷにぷにしたいぞなもし(≧∀≦*)ノ彡

メール了解です!後でじっくり読ませていただきまする( ´艸`)
Commented by 茶々ママ at 2009-03-09 22:40 x
ご隠居様の肉球は黒いと思っていたら、色い毛もあるからでしょうか
混ざりですね。
でも、体に似合わず(失礼)かわいいですね。

エ、 石けんいただけるんですか、早速 応募します。
Commented by ccth528 at 2009-03-09 22:52
ハムハム・・・ハムハム・・・ハムハムしているもうそう中。。。
ワシも帰ったらそれ、アップしよ♪
ひめ子の毛まみれのん(笑)
肉球が毛にまみれて見えんよ。
Commented by お竹 at 2009-03-10 02:35 x
☆茶々ママさん
ペロさんの肉球は黒いと思われてる方、結構いてるんですね。
まぁどっちかというと白よりグレーのほうが多いから
どうしてもそのように感じるのかな?
茶々クンのはどうですか?お竹の予想では全部可愛いピンクっぽい。

例の新人さんの写真を拝借して、実家の父に送ったところ
『飼いたいっ!!』との返事が速攻で返ってきました(笑)
やっぱり、父にとってもあの子は『どストライク!』だったようです(≧∀≦*)
Commented by お竹 at 2009-03-10 02:39 x
☆ボス猫さん
出張先から乙鰈!
5月に来た時は、存分にハムハム×∞してや(笑)
獅子丸の肉球もUPしようかと思ったんやけど、ひめちゃんと同じで
毛にまみれて肉球が・・・。
太郎の場合は、後ろ足の肉球を撮るのに、一発くらいは蹴りを喰らいそうなので
爆睡しとる時くらいしかチャンスないかと…。

そうそう、ボスのコメントの上に茶々ママさんっておるやろ?
茶々ママさんのブログ行ってみて!
もう、超!超!!お竹好みの、顔のでかいトラ猫がおるけん( ´艸`)
Commented by イチローママ at 2009-03-10 09:34 x
仕事が忙しくて乗り遅れた~!

あぁぁぁ、ペロさんの肉球ぅぅぅぅぅぅ。ぐぁわぃぃぃぃ。
なんでマダラなのかしら。すっごーく可愛い。
うちの子は毛はペロさんと一緒なのに、
肉球は全部同じ灰色です。ピンクの球はない。
2色の肉球、かわいいなーーー!
左後ろ足の小指が特に可愛いわ。
あ~~ん、この肉球で猫パンチを顔に受けてみたい~。
(ちょっとおかしい?)
Commented by お竹 at 2009-03-10 12:53 x
☆イチローママさん
えぇ~?!イチローちゃんの肉球も1色???
う~ん…もしかして、まだらの肉球って珍しいんかなぁ…。
いや、まさかねぇ(;^ω^)
この画像を見ると、左後ろ足のピンクの部分にホクロみたいな黒い点が…。
『もしかして、本当にホクロ?』と思って今確認したら…ありませんでした。
…ただのゴミだったみたいです(´-ω-`)
by nyayu2648 | 2009-03-09 15:16 | でぶ猫 | Comments(10)