ブログトップ

お竹さんは心配症

廃油石けん、大(?)ちゅうせんか~い!

廃油石けんに沢山のご応募、ありがとうございました。
9名の方に応募していただきました。早速抽選を行いました。
今回は春先ということで、蚊取り線香の空き箱がなかったので(笑)
手持ちの巾着袋で、しかもアシスタントのおとっつぁんもおらんかったので
セルフ撮影です(^^;)お見苦しい点もあるかと思いますが、どうぞ!

※音が出ますので、パソコンのボリュームに注意!


当選した方、おめでとうございますヽ(*⌒◇⌒*)ノ
惜しくも外れてしまった方、残念でした。
でも、これからも石鹸プレゼント企画を考えておりますので、ご期待ください!


↑ありがとうございます

★いまじん取扱いのキャリアオイルは、「100%ピュア」「保存料無添加」 ★全て国内精製の化粧品原料をいまじんグループ会社 桜(SAKURA,INC.)で厳密に管理、ボトリング、高品質でフレッシュなオイルを格安価格でお届けします。

[PR]
Commented by 花水木 at 2009-03-11 17:33 x
抽選の緊張感を盛り上げる凝った選曲ですね~(笑)
私も応募したかったのですが、廃油石鹸で調べたら、
体を洗うのには使えないとのことでしたので、泣く泣く諦めました。

お竹さんも牛乳好きなんですね。
私も大好き!紅茶は、ポットにたっぷりいれて、最初の一杯はストレートで飲んで、残りは少し濃くなるので、牛乳たっぷり入れて飲みます。じゃあ、乳製品全般もお好きですか?私はチーズも大好きです。お互い、骨は相当丈夫かもね^^
Commented by ももママ at 2009-03-11 18:11 x
あ~残念・・・ (>_<)
ではあるけど、大抽選会の面白さで帳消しです(笑)
今年のお年玉つき年賀はがきも、一本も当たらなかったし・・・
どうせくじ運ないんです、私。。。

それにしても、お竹さんの指先にはしみひとつない・・・
ちょっと嫉妬です。
Commented by ccth528 at 2009-03-11 22:53
君はアホか!
なんやこの選曲はっヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
ドリフまではええわいな。
なにが「わぁ~お♡」やねん!
っつか、ようあんだけ集めたなぁ。。。
なんか悔しい気持ちでいっぱいや(´д`;)
Commented by 茶々ママ at 2009-03-11 23:13 x
残念だったけど、十分に楽しませてもらいました。
ひとりでよくできました、BGMもすばらしい!!

茶々の肉球はピンクです。
とってもきれいです。
なにも誉めるところがないので、肉球を誉めています。

それから、新人さんを誉めてもらってうれしいです。
この次、紹介しようと思っていますが、名前は「八ちゃん」です。
小鼻から口の回りが白くて八の字に見えます。
Commented by あずき at 2009-03-12 09:51 x
当選された○○ママさんおめでとう。
発表までも楽しかったわ・・・
オリーブ石鹸も有るのかしら?
Commented by お竹 at 2009-03-12 10:08 x
☆花水木さん
(;^ω^)…抽選は2分、音楽の編集に2時間かかったお竹がきましたよ

最初は映像だけ流すつもりだったのですが
後から自分で確認してみると、『なんだかツマラン映像だな(´ヘ`;)』
と思って、BGMつけてみました(笑)

なるほど~、紅茶の2杯目はミルクティーか!それは良い考えだっ!
ですが、最近面倒臭いのでティーバッグなんですよねぇ(笑)
でも、ちゃんと入れた紅茶で作ったミルクティー、美味しそう(゚д゚)ウマー
缶入りの紅茶も買ってきたし、久々にサーバーで入れようかな?
もちろん、チーズも大好きで、常に数種類のチーズが冷蔵庫にあります。
体の半分は乳製品でできてそうなお竹です(^^)丑年で牡牛座だしw
Commented by お竹 at 2009-03-12 10:11 x
☆ももママさん
あ~ん、当ててあげられなくてごめんなさい(>_<)
でも、また石鹸プレゼントの企画をやりますので
懲りずにどんどん応募してくださいね(;´∀`)

ちなみに、私もくじ運のない女です。
当然、お年玉付年賀葉書も、切手すら当たりませんでした(`;ω;´)
エビスビールの懸賞にも、これでもかってくらいハガキ出したのに
スカも当たらず、かすりもせず…。博才ゼロですな(;_;)

手にシミはまだ無いようですが、顔にはありますよ、バッチリと…(´-ω-`)
Commented by お竹 at 2009-03-12 10:15 x
☆ボス猫さん
ヽ(;▽)ノ ギャハハ 私の選曲のセンスどうよ(`・ω・´)シャキーン

本当は無音で流そうと思ってたんだけど
2分間も何の音も無しでこの映像見るのちょっと飽きるよなぁと思って…。
あと、企画に参加してない人にも楽しんでもらえるかなと(^^;)
実は違う音楽も考えたてたんだけど、よぅ探さんかったんよ(´・д・`)
『曲はわかるけど、題名が…』ってやつ。

ま、また企画するけん、参加してなぁ( ̄ー ̄)ムフフ
Commented by お竹 at 2009-03-12 10:19 x
☆茶々ママさん
今回は茶々ママさんを引くことができなくて申し訳ございませんm(_ _)m
また企画するので、是非ぜひ、次回も参加してくださいね(^-^)

茶々クンの肉球はやはりピンクですか(´∀`*)
ブログの写真で時々足裏が写ってますが、ピンクっぽいなと思ってました。
何も誉める所がないなんて、とんでもなーい!
私は、茶々クンのお顔も、体の模様も全部好きですよ(*⌒▽⌒*)
新人さんは、八ちゃんという名前になったんですね!
そういえば、確かに八の字の白い模様が見えます( ´艸`)
また是非、紹介してください!実家の父が八ちゃんを待ってます(笑)
Commented by お竹 at 2009-03-12 10:20 x
☆あずきさん
せっかく一番に応募していただいたのに
当てられなくてごめんなさい(´・ω・`)
またオリーブ石鹸も企画しますので、是非参加してくださいね!
抽選の様子、楽しんでいただけたみたいで良かったです(^^)
Commented by 雪の母 at 2009-03-12 10:53 x
BGMもバッチリ決まって、ドキドキの抽選…。
思わず息をのんで見ましたぁーー!
でも、残ーーー念。
次、がんばるからっ! …って私ががんばってもしゃーないなぁ?

当選されたママさん。おめでとぉーーー♪
Commented by お竹 at 2009-03-12 11:23 x
☆雪の母さん
今回はかあしゃん当ててあげらんなくてごめんなさいm(_ _)m
私も次、がんばりますからっ!…って私は何を頑張れば良いのだろう?
透視力でも身につけるか?(;^ω^)

当選された本人は、まだ訪れてないようですねぇ…(=´ω`=)y─┛~~
お忙しいのかな?
Commented by リキママ at 2009-03-12 12:11 x
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

あ、あ、当たってしまった!!!

パパに言われて慌てて飛んできたのよっf^_^;
せっけん当たってるよって(笑)

終了間際に申し込んでおいてなんだか申し訳ないです、皆さんm(-_-)m

それにしても、お竹さん!この演出!!!すばらしい~~
特にドリフの所はツボリました(爆)

それでは謹んでなんちゃってモニター!任務遂行させていただきます。
お竹さん、ありがとう♪
お祝いのコメントをくださった皆様にも御礼申し上げます!
Commented by イチローママ at 2009-03-12 12:39 x
どひゃひゃひゃひゃひゃぁぁぁぁ!
おっかしいー。お竹さん、面白すぎます。
一人で凝った演出で、笑い泣けてきました~。
しっかり公平な抽選を見届けさせて頂きました!
リキママさん、おめでとうございます。

お竹さんの女性らしい手が可愛らしいですね。
Commented by お竹 at 2009-03-12 14:07 x
☆リキママさん
おっ!真打登場ですな。おめでたうございます(*⌒◇⌒*)

リキママさん、いつ気付くんだろうと思って内心ドチドチしてたよ(笑)
で、『多分、最初に見つけるのはパパだな( ̄ー ̄)フフフ』って思ってたら
予想通りの展開になっていただき、ありがとうございます( ´艸`)

それでは、近日中に石鹸を発送させていただきます(^^)
お楽しみに♪

そうそう、一応ですが、これは『廃油石けん』ですので
これで顔とか洗わんとってくださいね(^^;)
こんな事、言われんでもわかっとるわいっヽ(`Д´)ノウワァァァン
って言われそうですが、たまにいるんです…浴用石鹸にする人が…。
まぁ、合成洗剤に比べれば肌には優しいのですが、やっぱりね、廃油ですから。
また次回、オリーブ石鹸のプレゼント企画もありますので
じゃんじゃん応募してくださいね!待ってます(*^-^*)

ぢゃ、モニターよろしくぅ~(=゚ω゚)ノシ
Commented by お竹 at 2009-03-12 14:11 x
☆イチローママさん
忙しい毎日を送るイチローママさんにとって
この大(どこが?)ちゅうせんかいの映像が一服の清涼剤になって頂ければ
2時間かかって音楽の選考・編集をした甲斐があるってもんです(笑)
これ、夜中に作ったのですが、色々と音あわせしながら
『私ってホンマ、お馬鹿だわぁ(;^ω^)』って一人で笑ってました。

以外に好評だったので、また動画を撮影したら
おバカなBGMを流してみようとほくそ笑んでおりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪
Commented by しず吉 at 2009-03-12 14:34 x
ふふ、BGMのセンスありすぎです・・・・!!!
これからも面白い企画、期待してます^^
Commented by お竹@ゆみ at 2009-03-12 15:08 x
☆しず吉さん
あぁ~、せっかく応募していただいたのに、申し訳ございませんでした(>_<)
でも、また石鹸プレゼント企画をする予定なので
是非また参加してくださいね!!

ヘンテコなBGMですが、センス蟻杉とのお言葉を賜り(笑)
ますます変なBGMを探す気マンマンになりました(⌒▽⌒)
Commented by luckypet at 2009-03-13 00:56
『もっと振れよ、もっと、もっと振りまわせ~~っ、混ぜて混ぜて!』って突っ込みながら、手に汗握りながら見ていました。が、、、、はずれた、orz

悔しいぞ。(TдT)ウワァ~~ン!
Commented by しゅんぎく at 2009-03-13 08:11 x
朝から大笑いしちゃったよ~( ̄∇ ̄〃)
ほんと曲がバッチリだったね!
次も期待してま~す ^^
Commented by お竹@ゆみ at 2009-03-13 09:51 x
☆おけいさん
え~ん。・゚・(ノД`)・゚・。おけいさんに当てられなくてごめんなさーい!
また次回に期待してくださーい(^^;)

ただ、おけいさんには石鹸のオプションいっぱい頂いてるので
それを使って作ったのは全て差しあげますので
また何か良い素材があったらよろしくお願いします(笑)
あ、おけいさんにもらったカモミール、うまく根付いたようです(´∀`*)
Commented by お竹@ゆみ at 2009-03-13 09:53 x
☆しゅんぎくちゃん
今回はごめんね~(´;ω;`)ウッ…
でも、これからもまた石鹸企画やるつもりだから
またどんどん応募してちょー!

この動画、子供ちゃんが見たらまたウケるかしら?
でも、もじもじ君とかドリフとか、わかんないだろうね。世代が違う(笑)
あと、『わ~お』とかって変な効果音入ってるし(爆)
by nyayu2648 | 2009-03-11 15:33 | Myself | Comments(22)