人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

バカか?こいつ…

はいはい皆さん、今日は一部のバカから批判を浴びるの覚悟で記事書きますよ!
ついこの前、某美容系口コミサイトで、こんなレスを見つけた。

ダイソーのマスカラ馬路ぃぃょね㊤㊤
何気落ちにくぃしoその上ヵラクリァマスヵラつければ落ちにくくなるょo
ぁoそーそo
ァィブローのぃぃょん!!コレもまたクリァマスヵラ使ぇばめっちゃ落ちにくぃょo


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バカか?こいつ・・・(;・∀・)・・・それとも、宇宙人か?( ・A・)・・・。

馬路ぃぃょね・・・って・・・ごっくん馬路村 に失礼やぞっヽ(`Д´)ノウワァァァン

仲の良い友達とのメールのやりとりにならまだしも
沢山の人の目に止まる掲示板でも、平気でこんな書き込みするんやのぅ…。

まぁ、この手の書き込みはよく見るし、見慣れた感もあるけど
これはちょっとひどいっしょ(笑) 
絶対、お前頭悪いやろ( ̄∀ ̄ )バーカ・・・って言いたくなる。

あの、ギャル文字・小文字を多用してる皆さん。
読み難いし、全然可愛くもないし、バカっぽい(っていうかバカとしか思えん)だけなので
公の場で使うのはやめましょうね(^^;)


↑ありがとうございます

by nyayu2648 | 2009-03-13 08:34 | Myself