ブログトップ

お竹さんは心配症

ペロ族(笑)

こちらお馴染み、NY在住の 『イチローちゃん(♀)』
f0008935_9141368.gif

こちら、先日 リキママさん が送ってくれた、埼玉在住・名前は不明のニャンコ。
f0008935_9151336.gif

グレーのタキシードで、長毛って初めて見たわぁ~感激♡

こちら、毎度お馴染み我家のご隠居。
f0008935_916686.gif


グレーのタキシードのニャンコを見かけた方は、ゆみまでご一報ください(笑)
『グレータキシード倶楽部』でも作ろうかしら?(≧∀≦*)ノ彡キャハハ


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2009-03-17 11:45 x
うわぉ!毛長のグレータキシード!
かなりゴージャスですね。

ペロさん、相変わらずコロコロしていて可愛い・・・♪
大きな手とポッコリお腹に癒されてます~。

365枚ある猫の写真の日めくりカレンダーで、
グレーのタキシード猫を2匹見つけました。
つまり365分の2匹の確立です。
やっぱり珍しいのかな??
Commented by ゆみ at 2009-03-17 17:29 x
☆イチローママさん
そうなんですよ~ヽ(^◇^)ノ
グレーのタキシードってだけでも珍しいのに
長毛ですよ、長毛!!秋田犬で言うところの『ムク毛』(笑)

うちも猫の365日日めくりカレンダーがありますが
グレーのタキシードはやはり2匹でした(´・ω・`)
しかも、そのうちの1匹はうちのペロさんなんで(笑)
もしペロさんが応募、あるいはモデルに選ばれなかったら
365分の1という、ものすごい確率になってたみたいです(^^;)
海外だとわりといそうな気がしてたんですが、そうでもないんですかね?
Commented by ももママ at 2009-03-17 20:15 x
グレーのタキシードって珍しいんですか?
猫無知な私は知らなかった・・・
でも、近所にいます。かつてももが突然頭に飛び乗られ耳をかじられた超凶暴猫が・・・
残念ながら二度と会いたくないニャンコです・・・
Commented by 茶々ママ at 2009-03-17 21:13 x
♀のイチローちゃんですか。やはりダンボールが好きなんですね。
埼玉のニャンコちゃんはキリッとしてますね。
ご隠居様は相変わらず鷹揚でいらっしゃいますこと。
Commented by ccth528 at 2009-03-17 23:39
びっくりした(°Д°)
1枚目の写真、ペロさんがシュッとしたかと思た( ´Д`) <
あ~、まんじゅうまんじゅう。

2枚目のモサ毛の人、ワシLOVE♪

ウチのひめ毛はタキシードあかんの~?
しましまのタキシードはダメなん??
グレーやで!
グレーのしましまタキシードやで~♪
Commented by ゆみ at 2009-03-17 23:56 x
☆ももママさん
私も、ペロさんを飼い始めてから気付いたのですが
よく『こんな色の猫は見たことないわぁ~、珍しいねぇ、何猫?』
って聞かれるようになって、それで初めて
『あぁ、そういえばあまりこういう柄の猫、見ないなぁ』と思って…。
アメリカンショートヘアのようなパキッとした灰&黒は見かけますが
明らかにアメショーとは違うけど、グレー…みたいな子は珍種かも(笑)
できれば、秋田犬のももさんを襲った勇猛果敢な猫を見てみたいですが
二度と会いたくない気持ちも充分、理解できます…(^^;)
Commented by ゆみ at 2009-03-18 00:00 x
☆茶々ママさん
そうなんです。女の子だけど『イチローちゃん』(*^^*)
飼い主のイチローママさんの話によると
男の子がくるとばかりに思っていたらしく、男子の名前ばかりを考えていたそうで
いざ、おうちに迎えてみると女の子だったそうです(;^ω^)
でも、一度『イチロー』と名前を決めたのだから、イチローでいこうと…。
なんか、潔い話ですよね(^^;)
ちなみに、『イチロー』という名前は、大リーグのイチローではなく
どこかの動物園の虎の名前だそうです(;´∀`)
Commented by ゆみ at 2009-03-18 00:06 x
☆ボス猫さん
以前、『間違い探し』って題名でブログにうpした時に
少数派ではあるけど、ペロさんと見まごうた人がおるんよね(笑)
やけん、ボスが見まごうのも納得だわよ(;´∀`)
実際、ペロさんが『シュッ!』としたら、こうなる・・・かもね(;^ω^)

ひめちゃんはねぇ、ひめちゃんは・・・ひめちゃんはねぇ(´・ω・`)
グレーというか、どっちかつーと、タケシ寄りの色・・・やと思ふ・・・。
うちのペロさんもグレーというよりは、アメショー色が濃いんやけどね(^^;)
ひめ様がお喜びになられるなら、タキシード倶楽部は大歓迎です(笑)
Commented by ccth528 at 2009-03-18 00:24
あかんか・・・(´ω`;)
あかんのんか・・・(ノД`)
それはひめ毛が剃られて禿げてるからか?
ハゲた部分までもが、しましまだからあかんのんか??
あ、わかった。
鼻の横にブチがあるからあかんねん・・・(´・ω・`)

ワシ暇な時、雷蔵さんをクリックして遊んでるよ(笑)。
後ろ向いた時にむにゃむにゃ言ってるのがカワイイし正面から走ってくるのん
とかかわいくて、何度もクリックしてしまう。。。
でも一向に賢くなる気配がない(´-ω-`)
Commented by ゆみ at 2009-03-18 00:35 x
☆ボス猫さん
いや、鼻のブチはOKどころか歓迎や!
イチローちゃんは、肉球模様の鼻ブチやし
ペロさんに至っては模様やなしに『鼻クソ』やし…(;・∀・)カナスィ

雷蔵は賢くなるには、あと400年くらいかかる鴨…。
サグラダ・ファミリアが先か、雷蔵が先か…(´-ω-`)
Commented at 2010-11-23 02:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nyayu2648 | 2009-03-16 09:13 | でぶ猫 | Comments(11)