ブログトップ

お竹さんは心配症

タロさんの洗濯

今週末に予定している、讃岐うどんツアーに参加すべく
去年の秋 から洗われていない太郎をシャンプーしました(^-^)
明日(19日)は天気が下り坂になりそうなので、上天気の本日、洗濯決行!
f0008935_10294744.gif

家を新築した時に、夏意外でも太郎を外で洗えるように
屋外でもお湯が出るようにしました。庭で温水シャワーとは、贅沢なやっちゃ(笑)
f0008935_10312552.gif

太郎は、ブラッシングは嫌いなのですが、洗濯されるのは好きみたいです(^^;)
f0008935_1032516.gif

はいはい、男前、男前…。眉毛さえ下がってなかったらな(;´Д`)

赤毛が鮮やかになり、白い部分はより白く!キレイになったのですが
なにぶん現在、ものすごい換毛期が到来中なもんで、抜け毛がすごいんです(´ヘ`;)
一回や二回じゃ取りきれない量なので、こりゃ車の中、毛だらけ必至だな(´-ω-`)


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by 雪の母 at 2009-03-19 16:37 x
太郎くん。男前や!
これでガールフレンドに会うのもバッチシやね。

この時期、車の中の毛だらけはあきらめが肝心です。
讃岐うどんツアー、楽しんできてねぇ♪


Commented by 茶々ママ at 2009-03-19 22:00 x
太郎さん、イケメンですわ~
庭で温水シャワーはいいですね。
これも南国だからできること。
秋田だといくら温水でも冬は風邪をひきます。
洗われるのを嫌がらないのもグーですね。
Commented by イチローママ at 2009-03-19 22:50 x
太郎さん、気持ち良さそう〜。
笑った顔が満足げ。
秋田犬の耳は、いつも思うのですが、
毛が内側まで生えていて、厚みがあって
可愛い。猫の薄い耳と全然違う。
太郎さんの耳はフワフワなのでしょうか?

讃岐うどんツアー!?うらやまじぃぃぃ!

Commented by syoran at 2009-03-19 23:34
おぉぉぉぉーー 行ぐどごだなぁ~
男ぶりあげで・・・ びしっとリーマンして 行ってこえぇ~

へば おらだぢも 讃岐うどん茹でで 食ってるぅ~
Commented by ccth528 at 2009-03-20 19:07
換毛期・・・むにゃむにゃ。
お外ワンコやから毛もしっかり生え変わる罠。
ウチはおうちニャンコなのに留守がちやからちゃんと冬毛も生えるで(笑)。
冬は寒く、夏は暑い悪環境で強く生きてます!
Commented by ももママ at 2009-03-23 09:12 x
シャワー好きの秋田犬がいるなんて!! (@_@;)
シャワーを見ても全然腰が引けてないし・・・
それじゃあ、少々の抜け毛も我慢してください、おゆみさん!
by nyayu2648 | 2009-03-18 10:27 | 秋田犬 | Comments(6)