ブログトップ

お竹さんは心配症

キャンプ記事UPの前に、告知

キャンプ記事UPを楽しみに来てくださった皆さん
申し訳ございません。

記事UPの前に、告知です。

今回、『讃岐うどんツアー』に参加してつくづく思ったのですが

やっぱり『お竹さん』でいくことにしますた(笑)

まぁ、今更の改名は無謀な事だとは思っていたのですが
自身もお竹さんで呼ばれなれていることを
改名~キャンプまで、つくづく感じました。

元々改名した理由というのが、まぁしょうもない理由といえばしょうもない理由ですし
まぁ、その辺が私のヘタレな性格からきてるのですが(心配症ですけん)
今となっては『お竹さん』になりきってしまってる自分がここにいることを
改めて痛感した次第でございます。

そういうわけで、色々とお騒がせの10日間でしたが
今までどおり、お竹さんでよろしくお願いします。
ご協力いただいた皆様には本当に申しわけございませんm(_ _)m

4年もお竹さんやってると、やっぱりお竹さんはお竹さんなんだなぁ…(笑)
[PR]
Commented by luckypet at 2009-03-23 16:04
んだんだ、お竹さんはお竹さんでなきゃ、お竹さんじゃないやい!(笑)


ガメラ起きたよ~。
Commented by ぐみっこ at 2009-03-23 17:23 x
んだんだ、お竹ちゃんのほー えぇ~
キャンプレポぉ~!!! ルンルン!
Commented by ccth528 at 2009-03-23 22:07
戻すんかいっ(笑)!!

今ごろキャンプ記事作成に忙しいんやろな~(´∀` )
どんうーツアー。
更新楽しみにしとりまっしぇ♪
Commented by 茶々ママ at 2009-03-23 22:38 x
記事を読みながらなんだか可笑しくなって笑いました。
そうですか、やっぱり「お竹さん」がいいのですね。
言われてみればお竹さんのほうがしっくりするような・・・気がします。
Commented at 2009-03-23 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イチローママ at 2009-03-24 07:44 x
わーい、わーい、
だって、私のPCのお気に入りには、
「お竹さん」で入っちゃってるから、
その方がありがたいです。
Commented by あずき at 2009-03-24 09:16 x
私も・・・イチローママと同じです。

テレビで見たんやけど
うどん・・お休みの日
まぁ・・長い行列にびっくり

瀬戸大橋の料金が安いと・・倍の人数分用意しても
完売だったんやって
Commented by しゅんぎく at 2009-03-24 09:21 x
えぇ~~、そうなんだぁ~(^▽^;)
実をいうと、電話で話す時なんかは、「ゆみちゃん」の方がしっくり
きてたんだよね(笑)

その割には言い間違えてたんだけどっ(爆)

キャンプ、3日目はお天気大丈夫だったのかなって気になってたよ。
レポ、楽しみにしてま~す(^▽^)ノ☆
Commented by お竹 at 2009-03-25 11:41 x
☆おけいさん ぐみっこさん ボス猫さん
 茶々ママさん イチローママさん あずきさん しゅんぎくちゃん

皆さんどうもお騒がせしましたm(_ _)m
今更違う名前で呼べと言われても、困惑されますよね。
本当すいませんでした(;´Д`)
by nyayu2648 | 2009-03-19 23:59 | Myself | Comments(9)