人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

讃岐うどんツアー ~最終日~

一日目の夜の冷え込みが嘘のように、二日目の夜は生暖かい夜でした。
途中、雨の音で目が覚めたのですが、朝にはやんでいました。
讃岐うどんツアー ~最終日~_f0008935_14365984.gif

我家にとっては初めての車中泊だったのですが
ゲンパパさんがキャンカー仕様に改造してくれてたセレナちゃんは
想像以上に快適で、夜もよく眠れたせいか、高知キャンプの時ほどの疲れはありませんでした。
讃岐うどんツアー ~最終日~_f0008935_14384528.gif

すずどんさんちやゲンパパさんちのワンコが大人しく過ごす中
太郎だけが、情けない声で鳴きまくってました。オマケにものすごいヤキモチ焼きで
私達がちょっと和音ちゃんと遊んでいると、すさまじい勢いで吠えまくってました(´ヘ`;)
まぁ飼い主がヘタレですから、犬もヘタレなのは仕方ないのですが・・・
讃岐うどんツアー ~最終日~_f0008935_1441052.gif

図体ばかりでかくて、ヘタレ丸出しの太郎とは逆に、獅子丸は一人にしても全然平気。
吠える事も無く、どこに繋いでいても、車の中で待たせていても、本当にお利口さん(^-^)
獅子丸のほうが根性据わってます。獅子丸、またひとつ見直したよ!ヽ(^◇^)ノ

ゲンパパさん達はこれから金比羅参りをした後
もう一件くらいはうどんを食べるんだとか…。これぞ、正しい『讃岐うどんツアー』です(笑)
讃岐うどんツアー ~最終日~_f0008935_14442498.gif

金比羅山はワンコと上がっても大丈夫ですが、あの階段はちょっと厳しいかも(^^;)
特に、源さんと太郎は…無理かもね(;´Д`)

ホッとステイまんのうを出た後、実家に寄ってペロさんを引き取り
予定より帰りが早かったので、ひこパパさん からお誘いを受けていた
K9クラブのデモンストレーションを、松山市内で見学し、昼過ぎに無事に帰宅いたしました。
帰宅した途端、大雨になって、雨の予報だった割には雨をうまく回避できた三日間でした。

今度は信州遠征です!楽しみ~!・・・でもその前に、少し近場でキャンプして
太郎を再教育する必要がありそうですな…(´-ω-`)
長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

こっちのほうがより詳しいキャンプレポをお楽しみいただけます(^^)
ゲンパパ一家のワンコたち「讃岐うどんツアー」UP♪ ←クリック!


↑ありがとうございます

by nyayu2648 | 2009-03-22 14:35 | 旅行・お出かけ