ブログトップ

お竹さんは心配症

キャンプから帰ったら…

キャンプから帰ると、庭のチューリップが咲いていました(*^▽^*)
f0008935_1504040.jpg
f0008935_1505070.jpg

おけいさんが送ってくれたカモミールは、無事根付き、蕾がっ(≧∀≦*)ノ
f0008935_1514257.gif

ハーブって、元々自生してるものらしいので、結構生命力ありますね~!
ただ、この隣に撒いたカモミールの種は発芽せず…。
こぼれダネからはどんどん増えるらしいのですが
市販の種からの発芽って難しいのかな?
数年前にも市販のカモミールの種が殆ど発芽せず、結局失敗してるんですよねぇ(´・ω・`)
海を越えて、エクスパックでやってきたこのカモミールちゃんのこぼれダネに期待!(笑)


↑ありがとうございます

[PR]
by nyayu2648 | 2009-03-23 14:58 | ガーデニング