ブログトップ

お竹さんは心配症

ペロさんの鼻ちょうちん



撮影前はもっと大きな鼻ちょうちんがぷわ~ん(笑)
起こして鼻を拭いた後、それはそれは不機嫌なご隠居でした(^^;)
あと、獅子丸のトイレを枕にするのはどうかと思いますよ、ご隠居…(´・ω・`)


↑ありがとうございます

[PR]
Commented at 2009-04-03 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 茶々ママ at 2009-04-03 22:35 x
BGMがすばらしい(^^♪
きっと、いい夢を見ていたんですよ。
それで不機嫌だったのよ。

植えましたね、いろいろと。
わが家も鉢物を外へ出そうか、どうしようか と迷っています。
植えるものはもう少し先です。
4月12日に雪が降った年があったので警戒中です。
Commented by イチローママ at 2009-04-03 23:58 x
ペロさーーーん!
どんな顔をしても、鼻ちょうちんつけても、
かわいいわ~♪
ちょこっと開いたピンクの口。
獅子丸君のトイレの黄色いシミの横に頭のっけて・・・

お竹さん、もうすぐペロさんとイチローの妹像が届くので、
お楽しみに・・・。
Commented by reomama at 2009-04-04 23:23 x
ぶは~~~~~
だからペロさん、大好き!!
たしか、いびきも聞かせてもらった事あったですよね
もう、人間のオヤジと一緒ですね
(レオパパといっしょですね)
蘭丸の件、残念ながら、今日の検査も一緒でした
兄弟ですから、獅子丸君も気をつけてみてくださいね。
Commented by ccth528 at 2009-04-05 02:46
イビキならウチもたまにあるけどのぅ(笑)。
ちょうちんというよりも、なんかプクプクしよるねぇ。。。
鼻バブルやのぅ。

ワシは種まきしたら、小さな「そとば」みたいなの(例えが悪い)に書いて
刺しとくよ。
ダイソーさんに売ってるけど知ってるわなぁ。
Commented by お竹 at 2009-04-05 03:10 x
☆茶々ママさん
今回のBGMはクラシックの『G線上のアリア』にしてみました(^^)
本当はウケ狙いがしたかったのですが(笑)
これといってぴったりのが思いうかばなかったので(^^;)

秋田はまだ鉢物を戸外に出せないくらい寒いんですねぇ・・・。
まぁ、私達がキャンプしてる時に、朝から雪が降ってたって話ですから
植物達には、まだちょっと春は遠いようですね(´・ω・`)
こちらはもう桜がほぼ満開でなのですが、昨日から雨・・・。
来週の日曜日がおとっつぁんの会社の花見なんですが
一週間もすればかなり花の数も減って葉っぱが出てるんだろうなぁ(>_<)
Commented by お竹 at 2009-04-05 03:16 x
☆イチローママさん
そうなんです、どんな顔してても、どんな状態でも
やっぱりペロさんが一番なんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・が(´・ω・`)

やっぱり黄色いシミを枕にするのはやめて欲すぃ(笑)
ま、これもストーブを出してる今の間だけの辛抱なんですがね(^^;)
来年はストーブの置き場所を考えないといけんです(;´Д`)

おぉぅw(°o°)w・・・何が届くんだろう!(・∀・)ワクワクテカテカ
Commented by お竹 at 2009-04-05 03:20 x
☆reomamaさん
そろそろペロさんがしゃべっても良い頃だと
毎日の観察を念入りにしてるんですがねぇ(^^;)
もう、オッサンというか、じいさんそのものですけん、そのうち
『これ、お竹や、お茶をくれい!』なんて言いだしそうなんですがヽ(;▽)ノ キャハハ

蘭丸君のことですが・・・。
検査が同じ結果だったということでやはり心配です。
うちもそろそろ去勢をと思っているのですが
今週、太郎の狂犬病の注射があるので、獅子丸も連れて行くので
うちも検査してもらおうかなと思っています。

でも、多分、この兄妹は大丈夫ですよ(^-^)元気、元気!
Commented by お竹 at 2009-04-05 03:25 x
☆ボス猫さん
この撮影の前にすんごい鼻ちょうちんが「ぷわわわぁ~ん」って
ソレ見て慌ててデジカメ出してきたら
巨大鼻ちょうちんは破裂した後だったんよ(´・ω・`)クヤスィ…

うちにもダイソーの卒塔婆あるんやけど(笑)書くの面倒臭いのよ(^^;)
最初は(引越し前は)こまめに書いて差してたんやけどなぁ。
やっぱりちゃんと書いて差して
花壇をお彼岸前の墓場状態(笑)にしとかんと
後で何がどっから生えてきたんか、訳わからんようになるな…(´-ω-`)
by nyayu2648 | 2009-04-02 16:34 | でぶ猫 | Comments(9)