ブログトップ

お竹さんは心配症

コロコロ、ムクムク(´∀`*)

はいはい、実家の親父殿から、またまた素敵な写メネタ届きましたよん♪

先日びっくらこいた 『ゲン=母親』…の、子供達のその後です(*⌒◇⌒*)
f0008935_433473.gif

あはは、大ちゃんの顔より小さいや(* ̄▽ ̄*)カワユス
f0008935_441755.gif

この小芋達(笑)全部女の子だそうです。だんご3姉妹ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

かわいいなぁ~♡ 抱っこしに帰ろうかなぁ~( ´艸`)ウフフ


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by ccth528 at 2009-04-05 15:16
それは帰る値打ちあるなぁ!
この時期はなにせ短いから、来月・・・なんて思ってたらもう結構成長してたりして
ちょっとガックシくるもんね。。。
みんなつま先が白いけど、こりは大人になっても残るんかいなぁ??
Commented by お竹 at 2009-04-05 16:23 x
☆ボス猫さん
そうなんよねぇ…。
もうちょっと、もうちょっと先でもいいかな?な~んて思って帰ったら
『アレ?あの子犬はどこ?このでかい犬は誰?』
みたいな事になってるのよね(笑)
最近秋田の子犬ばっかり見てるから、その成長の早いのにはビクーリ(^^;)
うん、このソックスは多分大人になってもそのままだと思ふ(^^)
鼻の頭の黒いのは子犬の特徴だから白くなるよ。
ただ、太郎みたいに『白くなりすよ』と言われて未だ黒い例外もモハメドアリ(´ヘ`;)
Commented by イチローママ at 2009-04-06 00:29 x
子猫の写真というのはよく見ますが、子犬はあまりありませんね。
なんだか、犬というようりは、モルモットのような小動物に見えます。
私も3匹まとめて抱っこしてみたい~。

↓ 私もケンタッキーのクッキーが好きでした。
あのパサパサのクッキーにハニーをかけて食べる。
お竹さんのクッキーは、表面からみたら完璧だったのに!残念!
次、がんばってください。
Commented by ccth528 at 2009-04-06 02:21
モハメドアリ・・・・・((φo(´・ω・`*)メモ
Commented by お竹 at 2009-04-06 06:44 x
☆イチローママさん
子犬の写真も、意識して見れば結構あるんですけど
私達猫族は、どーしてもまず『猫』に目がいってしまいますからねぇ(笑)
3匹まとめて抱っこしたら、きっと子犬の良いにおいがするでしょうね!
あ~ん、抱っこしたぁ~い(*´▽`*)(←なら実家に帰れw)

元々鶏肉が好きなのと、マックのパティが苦手なので
私はケンタ派です。
マックのパティって、牛肉100%らしいですけど
なんかこう、嫌な匂いがするというか、どうも好きになれない。
なので、マックはもっぱら朝マックのエッグマックマフィンのみ利用です(笑)
自作ケンタ風ビスケットもなかなか美味しかったので
次回は底面が焦げないように調整してみます(^^;)
Commented by お竹 at 2009-04-06 06:45 x
☆ボス猫さん
モハメドアリ一丁お持ち帰り!( ・∀・)つドゾー
Commented by 茶々ママ at 2009-04-06 22:13 x
かわ~いい(*^_^*)
三姉妹、このまま大きくならなくてもいいわーーー
Commented by 雪の母 at 2009-04-07 09:37 x
コロコロ、ムクムク…うわぁーん。なんでこんなにかわゆいのぉ♪
思わずお持ち帰りしたくなる! イヤイヤ、いかん今は雪で手一杯なのじゃ。

↓ 雪母もケンタのビスケット(?…って言うんだっけ)、だぁーーーーい好き♪
Commented by お竹 at 2009-04-07 11:48 x
☆茶々ママさん
子犬でも子猫でも、大きくならなければ
ぜ~んぶ連れて帰るのに・・・って思いますよね(´∀`*)
秋田犬の子犬を見た日には、10匹でも良いぞ!って思います。

でも、あっというまにタロさんサイズですけん(;´Д`)ジャマー
Commented by お竹 at 2009-04-07 11:51 x
☆雪の母さん
子犬って、抱いてよし、匂ってよし、見ててよしの3拍子!
ずっとこのままなら、私も全部お持ち帰りですわ(*⌒▽⌒*)
ま、うちもタロさんと獅子丸で手一杯ですから、無理だけど…。
猫(ペロさん)は手がかからなくていいです、ホント(笑)

ケンタのビスケット、セットで買うとバーガーでお腹一杯で食べれんし
単品だと高いし・・・(´・ω・`) 
一緒についてくるハニーメイプルシロップがまた美味しいんですよね!
by nyayu2648 | 2009-04-05 04:05 | ペット | Comments(10)