ブログトップ

お竹さんは心配症

誕生日でした

また一つ歳を取りました(笑)
f0008935_16562859.jpg

30歳くらいまでは、歳を取るという事がそう苦にはならなかったのですが
333435 となると、段々と色んな衰えを目に見えて感じるようになり
『あぁ~ヤだなぁ…歳は取りたくないなぁ('A`)』と思うようになりました(´・ω・`)
ま、こればっかりは仕方ないんですけどね(^^;)

去年、『もうバラはいらないよ』と言ったはずなんですが、今年もバラが届きました。
おとっつぁん、ありがとう(*^^*)

…いらないと言った割には、前日ちゃっかりと『切花延命剤』を購入したお竹です(笑)

すでにめでたい歳でもありませんし、『おめでとう』とか言われるとむちゃくちゃ照れくさいので
今日のコメント欄はcloseします・・・って誰もめでたいなんて思ってないか(;^ω^)



↑ありがとうございます

[PR]
by nyayu2648 | 2009-04-24 16:57 | Myself