ブログトップ

お竹さんは心配症

猫々4コマ ~ マル&ペロ ~

昨日の続き

f0008935_15105522.gif
f0008935_1511748.gif
f0008935_15111582.gif
f0008935_15112455.gif

※現在、コメントを承認制とさせて頂いております。常連さんは問答無用で承認です。よろしくお願いしますm(_ _)m


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2009-05-01 23:38 x
ペロさんは、紐をつけて外に出ているのはなぜですか?
どこかに行ってしまうこともあるのかしら?
ところで、うちの子は、あの紐をつけると、
四つん這いになって全く動かなくなります。
(猫はもともと四つん這いか・・)
大好きな廊下に出してあげても、這いつくばって
全く動きません。
Commented by お竹 at 2009-05-02 11:57 x
☆イチローママさん
愛媛の自宅にいる時は紐で繋いだりはないのですが
一応、実家ですから、どこかへ行ってしまってはいけないので
念のため、父が紐をつけて外へ出してくれました(;´∀`)
そういえば、以前動物病院に行った時に
紐を付けられた猫がケージから出てきて、そのまま固まってました(笑)
ペロさんは割と平気みたいですが・・・。

紐を付けられて、犬みたいに国道を散歩してる猫も見たなぁ(笑)
by nyayu2648 | 2009-04-29 15:12 | 犬猫4コマ | Comments(2)