ブログトップ

お竹さんは心配症

犬々4コマ+1 ~ 大&獅子丸 ~

さらに 昨日 の続き

f0008935_15305387.gif

f0008935_13413170.gif
f0008935_13414050.gif
f0008935_13415149.gif
f0008935_1342042.gif



↑ありがとうございます

[PR]
Commented by ももママ at 2009-05-03 21:06 x
相変わらず大くんはいい味出してますね~
太郎クンのおとぼけ顔(はっ・・・すみません!)も好きだけど、ホンワカ大くんもかわいいなぁ~
Commented by reomama at 2009-05-04 01:14 x
獅子丸君は、相変わらずフレンドリーですね
蘭末、先日のドッグランで、自分より小さいチワワに捕まったのが
よっぽど怖かったようで
他の犬をみるとワンコラ、吠えるようになりました
ちょっと一大事です、リハビリせんといけんです、
時間かかりそう・・・
蘭丸は乳歯残ってるんですよ、早く抜けないかなあ。
Commented by イチローママ at 2009-05-04 01:31 x
マルさん、大さん、獅子丸君と写っている写真がいいですね~。
ペロさんにも参加してもらいたかった。
写真と言葉がうまく合っていておもろいです~。
マルさんと大さんはどんな関係なのでしょうか。
仲良しですか?
Commented by お竹 at 2009-05-04 09:54 x
☆ももママさん
実家の大ちゃんは本当に良い子なんですよね~。
穏やかな性格が顔にも出てます(^-^)
太郎は、あんなトボけた顔して凶暴ですから、ある種の詐欺ですな(´-ω-`)
Commented by お竹 at 2009-05-04 09:56 x
☆reomamaさん
獅子丸、フレンドリーに見えますが
隣のゲンちゃんに吠え掛かったり、子犬の鼻先をカプッとやったりして
小さいくせに結構偉そうにしてるんですよ(^^;)
まぁ、他の犬から逃げたりはしませんけど
自分からどんどん近づいていくので、逆に心配です(笑)
Commented by お竹 at 2009-05-04 09:58 x
☆イチローママさん
ペロさんが参加してる写真もありますよ(^O^)
ただ、なかなか気の利いたセリフが浮かばないもんで
現在セリフとストーリーを考え中です(笑)
マルと大ちゃんはもちろん仲良しです!
…ま、やっぱりマルが威張りちらしてますが(^^;)
by nyayu2648 | 2009-04-30 13:23 | 犬猫4コマ | Comments(6)