ブログトップ

お竹さんは心配症

犬々4コマ+1 ~大&獅子丸 其の弐~

さらにさらに 昨日 の続き

f0008935_10163659.gif
f0008935_10164493.gif
f0008935_1016545.gif
f0008935_1017367.gif
f0008935_10171157.gif

隣の芝は青い。隣の棒はウマイ…(´-ω-`)



↑ありがとうございます

[PR]
Commented by luckypet at 2009-05-04 11:25
サイコー!!おもしろいわぁ。
(それだけ?)うむ・・・いや、もう、感心しておるのじゃよ。
Commented by ぐみっこ at 2009-05-04 11:33 x
大ちゃん 面倒見え~ごどぉ~
やんべ噛みこんだ形跡ある 歯ブラシだごど・・・
Commented by イチローママ at 2009-05-04 22:26 x
なんだか、私まで犬になった気持ち・・・
棒って美味しそうですね・・・!??
獅子丸君、よっぽど美味しそうに食べているのでしょう。
うちの子は好き嫌いが激しくて大変です。
食べるものがどんどん少なくなってきています。
先日まで食べていた味が、今日は嫌い、とか・・・・。
どんなにお腹を空かしていても、プイっとします。
好きな味をあげるとガツガツ食べるのに!
困った子です・・・。
Commented by 茶々ママ   at 2009-05-04 22:30 x
大兄さんと獅子丸君のコンビも楽しいですね。
マルさんもペロさんも獅子丸君の無邪気さには
叶わないところがオモシロイ。

芝生の上に太郎さんのアレ、片づけが大変だったわね。
しばらくぶりで楽しいファミリーが見られてよかったです。
Commented at 2009-05-06 17:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nyayu2648 | 2009-05-01 10:15 | 犬猫4コマ | Comments(5)