ブログトップ

お竹さんは心配症

犬猫4コマ ~ 大&ペロ 大ちゃん、吟じます ~

さらにさらにさらに 昨日 の続き

f0008935_1385872.gif
f0008935_139758.gif
f0008935_1391895.gif

f0008935_1320465.gif

とりあえず、このシリーズ(笑)は、これでおしまい!(^^)


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by 花水木 at 2009-05-07 16:04 x
ああ、ほんとにそんな薬を切に願う花水木です。
連休後半4泊5日で東北を家族旅行し、2キロ太りました。
家族だから遠慮もなく、馬鹿なことを言いあって、主人は朝「便じます」と言ってはトイレに入っておりました^^;
いま、「便じます」と打ったら意味が出て、「用が足りる」と言う意味で、「手紙で用を便じる」と言う風に使うんですね~。
恥ずかしながら、この年になってはじめて知りましたよ。
Commented by luckypet at 2009-05-07 18:58
     ↑
私も初めて知りました!へぇ~へぇ~へぇ~凸\(^◇^)

それにしても、お竹さんの監督・プロデュースの才能すごいっ!
Commented by 茶々ママ at 2009-05-07 22:18 x
この三人がこうやってくつろいでいるのは
本当は珍しいショットですよね。
これが家族なんですね。


大兄さん、そんな痩せ薬あったら送ってよ!!
オネガイ、送ってください。
Commented by イチローママ at 2009-05-07 23:32 x
ついにペロさん登場ですね。
(お竹さん、ありがとうございます~)

大さんのトボケタ表情がサイコーです。
この歌、受けた受けた!!!
獅子丸君は相変わらずマイペースだし・・・・。
この写真で見ると、ペロさんの白靴下が顕著ですね。
本当にソックスを履いているみたいに見えちゃいます。
かわぃぃぃぃ♪


by nyayu2648 | 2009-05-02 13:07 | 犬猫4コマ | Comments(4)