ブログトップ

お竹さんは心配症

隣のゲンちゃん

隣のゲンちゃん(♀)、しょっちゅう大ちゃんのところへやってきます(笑)

f0008935_16523430.gif
f0008935_1652439.gif

もちろん、ちゃんとお母さんしてますよ!

f0008935_1653554.gif

f0008935_16575838.gif

まだまだコロコロムクムクで可愛いさかりの『だんご3姉妹♪』
早く良い里親さんが見つかるといいね(*^▽^*)


     ※コメントのお返事が滞っております(´・ω・`)全てありがたく読ませていただいておりますm(_ _)m

↑ありがとうございます

[PR]
Commented by reomama at 2009-05-08 21:27 x
こうやってみると、大ちゃんは大きいね
ゲンちゃん、小柄なお母さんなのに、子供達が大きくなって(笑)
本当に、どの子にも幸せになってもらいたいなあ
どんなに食べても痩せるお薬・・・・・・
あると思いたい!(ペロさんの為にも・・・・・)
Commented by 茶々ママ at 2009-05-08 22:03 x
まん丸で可愛いですね~
40年前に飼った「初代るる」はもらってきたとき
色と形がこんな風であったと思い出しました。

大兄さんはゲンちゃんママに優しいのですね。
Commented by イチローママ at 2009-05-09 00:49 x
あのコロコロ姉妹ですね。大きくなりましたね。
なんだかお母さんのゲンさんが小さく見えます。
あれ?コロコロ姉妹のお父さんは大さんじゃないですよね?

ゲンさんは柴犬ですか?
お乳を吸っている写真は、とてもほのぼのしてますね。
by nyayu2648 | 2009-05-03 16:51 | ペット | Comments(3)