ブログトップ

お竹さんは心配症

猫が恐れる女二人…

GW、お竹の妹が初めて新居にやってきました。
妹はバイクで来たのですが、バイクにETCを付けているので、やっぱり1000円だそうです。
f0008935_13381212.gif

うふふ(^-^)大ちゃん、大虎姉さん(妹)にサイドカーでもつけてもらう?
f0008935_13391854.gif

お竹は年子の姉妹なので、妹は一つ下、寅年なんですが、本当に『虎』です。
ええもう、この人、恐ろしいのなんのって…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私はもちろん、この人には逆らえませんが、あのマルでさえ、絶対妹には逆らわない(笑)
…子供の頃は『姉ちゃん、姉ちゃん』って私の後ろついてきて…可愛かったのになぁ(´・ω・`)
f0008935_1341252.gif

こちらは友人C。自ら『ボス猫』と名乗るくらいだから、猫のボスヽ(;▽)ノ ギャハハ
お竹の実家で、超デンジャラスキャット・マルとご対面したのですが
あのマルがどえりゃー大人しかった。
きっとマルも、『大虎姉さん』と同じ、危険なかほりを察知したのに違いない!(爆)
f0008935_134326100.gif

以前はペロさんも、妹の車の鍵についてる鈴の音がしただけで、飛んで逃げてました(笑)
妹、どんだけぇ~(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
今はペロさんも年寄りになって、動くのが面倒なのか、逃げなくなりましたけどね(^^;)
どっちにしてもこの二人。確かに猫達には、同じかほりがしたかもしれません(;^ω^)

ちなみに私は、基本的に犬にも猫にも好かれます。イルカにも。これ、本当(^-^)
ただ、自分ちの犬には噛まれますが…(;・∀・)シャレニナラン


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by 茶々ママ at 2009-05-11 22:04 x
お竹さんの妹さんがバイクでやって来た。
なんとなくすんなり「そうでしょうね」と思ってしまいますね。

ペロさん、マルさんが大人しかったとは
笑ってしまいましたが、危険なかおりとは???

バイクにもETCを付けられるのですか。
すごい大きなバイクですね。
風をきって走るーーーかっこいいです\(^o^)/
Commented by reomama at 2009-05-12 01:01 x
妹さんカッコいいなあ、さすがお竹さんのファミリーだあ
reomamaも一番ちっこいバイクなら乗れるはず(免許的には・・・汗)
たしか太郎さん、お誕生日でないかい?
おめでとうさん♪

Commented by ぐみっこ at 2009-05-12 11:11 x
えっ? へば お竹ちゃんは丑? 寅だどばっし思ってらったぁ~
ペロさん マナグビームでボス猫の魔力どご 弱めろど頑張ってるんじゃね?
Commented by お竹 at 2009-05-12 11:52 x
☆茶々ママさん
あ、やっぱりそうですか?(^^;)
私も昔はバイクに乗っていましたが、今はもう・・・多分怖くて乗れないかも。
それに、バイクって結構お金がかかるんですよね(´・ω・`)
無職の貧乏主婦の趣味としては、あまりにも贅沢すぎます(笑)

ペロさんはもう仙人の域に達していますのでヽ(;▽)ノ ギャハハ
少々の事には動じませんが、とにかくマルが静かでした。
猫の危機管理能力には頭が下がる思いです(笑)
Commented by お竹 at 2009-05-12 11:55 x
☆reomamaさん
『さすがお竹のファミリー』の、さすがの意味がよくわかりませんが(爆)
私も、原付の免許を取って、車、単車(バイク)と取りましたが
もう2輪は怖いですね。てか、あの一番ちっこいのが一番怖いです。
大きなバイクに乗っていると、あの原付の安定感の無さが恐怖なんです。
まぁ、そんなヘタレは私くらいかもしれませんが(;´Д`)

そう、タロさん今日で3歳です\(^▽^)/
もう3歳、まだ3歳・・・複雑です(´ヘ`;)
Commented by お竹 at 2009-05-12 11:58 x
☆ぐみっこさん
そうなんですよー!ワタクシ、丑です。ついでにいうと牡牛座(笑)
ダブルウシウシで、お尻が重いのには定評があります(;^ω^)

ペロさんがまなぐび~むを送っているのはうちの妹なんですが
その右方向で、肉に向かってまなぐび~むを送る太郎が・・・。
実はこの直後、私の腕は太郎に食われましたとさ。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by ccth528 at 2009-05-12 12:57
ふたご座でウサギでこじかちゃんのボスでっせ(笑)

でも確かに猫には負ける気がせん。
知れとる(´-ω-`)
猫は基本的に逃げの体勢やから(笑)
そこがまたかわいいんよね、追っかけてとっ捕まえてムニムニ・・・・・

しかしあの日のマルさんは、気圧のせいで体が重かったんやで。
ずっと寝てたしなぁ(笑)
Commented by お竹 at 2009-05-12 15:00 x
☆ボス猫さん
( ̄ー ̄)・・・おうし座でウシでペガサスちゃんのお竹がきましたよ

私も、猫に負ける気はせん・・・こともないけど(笑)
マルはねぇ・・・アレは特別やわ。父ちゃんがサッと手引くの、見たでしょ?
普段はホンマ、あんなもんやないんやて(´ヘ`;)

多分貴女からも、妹と同じかほりを・・・あぁ、ゴホッゴホッ

気圧のせいじゃなくて、誰かさんから発せられる強烈なオーラ…あぁゴホッ
ずっと寝てたんじゃなくて、待ってないと後が恐ろしい・・・ゴホッ、オエッ
いかん、今日は喉の調子が・・・(笑)
by nyayu2648 | 2009-05-06 13:29 | 暮らし | Comments(8)