人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

不思議なクローバー

先日、実家に帰省してたときに、親父殿が
『カメラを持ってついて来い』っていうので、何だ?と思いながらついていくと・・・。
不思議なクローバー_f0008935_1558132.gif

これ、わかります?
不思議なクローバー_f0008935_15582983.gif

三つ葉の間からまた茎が出て、4枚目?の葉っぱが出ています。
これも四葉のクローバーって言えるかしらね?なんでこんな形になったのか・・・。
まったくもって自然って不思議・・・。

でも、こういう時に、『あぁ~、デジイチ欲しいなぁ(´・ω・`)』って思います。
コンデジだと、どうしても思うようなところにピントが合わないし
一応拙者、接写もできるけど、近づきすぎると全然ピンボケだし・・・。
不思議なクローバー_f0008935_1605025.gif

かえるさんの、言うとおり(´-ω-`)


↑ありがとうございます

by nyayu2648 | 2009-05-07 15:56 | 暮らし