ブログトップ

お竹さんは心配症

目が怖~い。・゚・(ノД`)・゚・。

f0008935_16115813.jpg

なんでかわからんけど
数日前から左目だけが充血して
真っ赤っかです(´・ω・`)

理由はまったくわかりません。
ただ、随分長いことコンタクトレンズを入れてなかったんですが
この前日、久々に長時間コンタクトを入れてたことくらいしか・・・。
でも、全然痛くもかゆくもなかったし、今でも痛みは全くありません。

見た目に怖いだけです・・・_| ̄|〇 il||liガックリ


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by luckypet at 2009-05-15 17:26
姉ちゃんも時々なってます。血管がもろくなってるんやろぅか。病院行っても特に問題なしです。
夫もよく赤くなって、こっちは頭痛を伴いますが、脳も目も、問題なし。薬で収まるのを待ちます。。。。
なんじゃろかね~。
Commented at 2009-05-16 08:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 茶々ママ at 2009-05-16 21:42 x
何か、見てはいけないものを見たとか ウフフフーーー

どうしたんでしょうね、目薬とかは?
Commented by お竹 at 2009-05-17 01:21 x
☆おけいさん
うちのとっつぁんの左目がこんな感じなんですよ。
おけいさん、見てないかなぁ?覚えてます?
もしかして、伝染った?・・・んたこたーない(;^ω^)
それより、OKパパさんのほうが心配ですやん。頭痛てて。

だいぶ薄くなってきました。
ちなみに、血圧とIQは低いです(`;ω;´)モワッ
Commented by お竹 at 2009-05-17 01:23 x
☆茶々ママさん
う~む・・・見てはいけないもの・・・は、最近見てないですねぇ。
水商売してた頃は毎日のように見てましたけど(笑)
今はもうだいぶ目立たなくなってきました。ありがとうございます。

太郎の毒が目に回ったのかな?ヽ(;▽)ノ ギャハハ
by nyayu2648 | 2009-05-13 16:11 | Myself | Comments(5)