ブログトップ

お竹さんは心配症

相変わらず、仲良しです(笑)

わぁ、じいちゃん!鼻水が出てる!!



ボクがキレイにしてあげるね! ・・・じいちゃんの鼻水(゚д゚)ウマー 
                                        by獅子丸
※相変わらず、BGMにはさしたる意味はありません。お竹の好みで選曲してますw


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by luckypet at 2009-05-18 07:58
いつ見てもホノボノ~だねぇ。
Commented by イチローママ at 2009-05-18 12:22 x
もう最高~~~!!
かわゆい二人だなーーー♪

獅子丸君のおかげでお竹さんが拭く手間がなくなりましたね。

BGM・・・・ふふふふふ。

Commented by お竹 at 2009-05-18 14:58 x
☆おけいさん
そうなんですよ~(*^^*)
獅子丸は相変わらずイタズラばかりしてて
時々イラっとくることもありますが(笑)こういうの見てると癒されます(^^)
Commented by お竹 at 2009-05-18 15:00 x
☆イチローママさん
獅子丸は未だに、風呂場のマットにオシッコしたり
ペロさんのご飯を勝手に食べたり
玄関の靴を全部庭に撒き散らしたりと、イタズラばかりしてますが
こうやって二人がまったりしてる姿を見てると
あぁ~獅子丸が居てよかったなーって思います(*^^*)

確かに、鼻水を拭いてやる回数が減ったかも(≧∀≦*)ノ彡☆

BGM・・・・ふふふふふ。
Commented by 茶々ママ at 2009-05-18 22:35 x
獅子丸君、なんとも言えずかわいいーーー
ペロさんのことお父さんと思っているのかしら?
そうです、愛情が生まれたのです(●^o^●)
Commented by brilliantmoon333 at 2009-05-18 23:02
ペロさんの鼻水は・・・ お乳の味?
Commented by すずどん at 2009-05-19 02:42 x
こんな夜更けに・・お邪魔してます(笑)
のんびりしてていいね~~BGMも最高~♪

うちは、柴犬の風太の耳を和音が舐めてあげています(^_^;)
なんなんでしょうね~!?
Commented by お竹 at 2009-05-19 15:32 x
☆茶々ママさん
そうですね~、獅子丸は自分の事、猫と思ってるかも(^^;)
何せ、うちにきてしばらくは外に出せませんでしたから(ワクチンが終わるまで)
それまでずっとペロさんと一緒でしたし
今も、太郎よりはペロさんのほうが好きみたいです。
ま、太郎は獅子丸にはちょっと大きすぎますし(;^ω^)

親子愛というか、爺孫愛というか(笑)生まれたのかな?(^^)
Commented by お竹 at 2009-05-19 15:33 x
☆ぐみっこさん
お乳の味というか、塩分補給してるんだったりしてw
Commented by お竹 at 2009-05-19 15:34 x
☆すずどんさん
こんにちわ~!
今日はパソコンからですか?
開かずの部屋の扉が開いたのかしら?(笑)暖かくなりましたからね(^^)

和音ちゃんは、きっと心優しい風太くんが好きなのでは?
『この人(犬)が一番、優しいわぁ~』って思ってるのかも(*^^*)
Commented by はふぃとと at 2009-05-21 17:48 x
な、な、な、何と言うなごむ映像・・・
な、な、な、何と言う心に沁みる歌・・・
(;∀;) カンドーシマシタ

これはBGMを変えたら、イメージが色々変わって楽しそうですね♪
「タイタニック」のテーマ曲にのせたら
ふんわりほのぼのから一気に熱愛ちゅっちゅ♪ドラマになりそう~
Commented by お竹 at 2009-05-23 01:05 x
☆はふぃととさん
うふふ(*^^*)
うちでは毎日これが見られますよ(笑)
ほっとけばいつまでも二匹がこうやってます。
てか、最後にはペロさんが『もういいよ、もういい、もういい(;´Д`)』
って逃げて行くんですが(^^;)

洋楽でも結構素敵なBGMがあるのですが
最近のYouTubeではどうも洋楽は蹴られちゃって・・・(´ヘ`;)
by nyayu2648 | 2009-05-16 02:46 | でぶ猫 | Comments(12)