ブログトップ

お竹さんは心配症

実家に新人登場!!・・・か?!

はいはい、またまた実家の親父殿より写メネタですよん♪
f0008935_1514694.jpg
f0008935_1515536.jpg

こちらのみけこちゃん(仮名)。
どしゃぶりの雨の中、朝から高速の高架あたりで鳴いていたのを
大ちゃんと散歩に行った親父殿と母上様が探し出して連れて帰ったらしいのです。
f0008935_1532130.jpg

とにかくすごい雨だったらしく、そのままにしていたら死んでしまうかもと思い
連れ帰ったらしいのですが、何せ実家には
『超ウルトラスーパーデンジャラスキャット・マル』がおりますけん
もしかしたらこの子猫もマルに追い出されるかもしれないと懸念してた両親ですが…。
f0008935_15104994.jpg

なぜかマルは、この子に一声浴びせたあと、ぷいっと外に出て行ったそうです(笑)
さすがのマルも、こんな子猫は相手にできないと思ったのか・・・。
それとも、ウザイ奴 の事を思い出してウンザリしたのか・・・ヽ(;▽)ノ ギャハハ

ま、うちの実家は自他共に認める『猫一族』ですけん
マルにさえ襲われなければ、実家の新入りケテーイ\(^▽^)/だと思われ(笑)
マル、あまり小さい子をいじめるなよ!

・・・ちなみにメスだと思います。・・・これがオスなら・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by あずき at 2009-05-18 19:13 x
まず・・・100%メスでしょうね

其れにしても・・かわいらしいなぁ
ぜったい実家の子になりそうやわ
Commented by luckypet at 2009-05-18 19:22
うわぁ~~!
三毛猫の見本のようなミケちゃんだこと!
可愛い、可愛い!オ~ヨシヨシ。
Commented by 茶々ママ at 2009-05-18 22:20 x
かわいいじゃありませんか、ほっとけませんよね。
マルさんの態度ひとつで運命が決まるんですね。
でも、その様子だと「ワシの相手じゃないわ」と思っているかも。
よかったネー みけこちゃん=^_^=
Commented by brilliantmoon333 at 2009-05-18 23:01
♂♂♂♂♂=3 =3
オスがも しれねべった!!! うっひょ~
観光スポットになるど!
Commented by すずどん at 2009-05-19 02:44 x
きゃわいい~~(*^^)v
三毛ちゃん・・それも長毛かな?
名前は何になるのかしら?
Commented by イチローママ at 2009-05-19 12:49 x
やったーーー!
これで、またお竹さんのブログに新しい猫仲間が増えた!
しかし、かわゆいのぉぉぉぉ子猫は。
私の住んでいる町には野良ちゃんはおりません。
よかったーいなくて。だっていたら、いつも拾って帰ってきちゃいそう。
こんなに可愛い子がいたら、ほっとけません。
マルさん、優しくしてね。
Commented by お竹 at 2009-05-19 15:37 x
☆あずきさん
そうですね、100%に近い確率で女の子でしょうねぇ(^^;)
ま、まだ解らないみたいですが、長毛ですし、もしかしたら・・・んな事ないか。
日曜日に拾ってきて、今日で3日ですが、ご機嫌さんみたいです。
父が一生懸命名前を考えているらしいので、きっと実家の子になると思います!
Commented by お竹 at 2009-05-19 15:39 x
☆おけいさん
いやいや、おけいさんの実家のふくちゃんだって
なかなか三毛猫の見本みたいで可愛いですよ(*^^*)
ふくちゃんは元気にしていますか?
しかし、子猫ってなんでこんなに可愛いんでしょうねぇ(´∀`*)
Commented by お竹 at 2009-05-19 15:41 x
☆茶々ママさん
うちの実家は私も含めて猫一族なので
こんな可愛い子を見たら、例え晴天であっても連れ帰ると思います(笑)
過去にも色んな猫が実家に出入りしてたのですが
マルが来てからというもの、どの猫もことごとく追い出されてしまって・・・。
でも、この子はどうやら大丈夫なようです。
小さすぎて相手にならないのが本当のところでしょうね(^^;)
Commented by お竹 at 2009-05-19 15:42 x
☆ぐみっこさん
いやいやぁ、まず間違いなくメスだと思うけど・・・。
長毛だし、絶対洋物系が混じってるみたいだから
もしかしたら・・・って可能性も無いことはない!

観光スポットになった際は、是非お立ち寄りください(爆)
Commented by お竹 at 2009-05-19 15:44 x
☆すずどんさん
長毛ですね。まだ子猫ですが、もっと長くなると思います。
名前ですが、今父親が一生懸命考え中(笑)
私は『みけこ』で良いと思うんですが・・・単純ですか、そうですか(笑)
Commented by お竹 at 2009-05-19 15:46 x
☆イチローママさん
今のところ、実家のマルも、この子を追い出すようなそぶりはなくて
でも、近寄ってきたら『フーッヽ(`Д´)ノウワァァァン』って怒ってるそうです。
しかも、この子にやきもちをやいているらしく
あのマルがめちゃめちゃ擦り寄ってくるんだそうです(笑)
その様子がどうしても見たいので、帰省を計画中。
帰ったら、この子の写真、いっぱい撮ってきますね!
ちなみに、うちの近所にも、田舎の割に野良猫はいません。
旧居の近くには『猫屋敷』があったから、猫ちゃんもいっぱいいたんですが…。
by nyayu2648 | 2009-05-17 15:00 | 三毛猫 | Comments(12)