ブログトップ

お竹さんは心配症

みけこちゃん(仮名)動画(*^^*)

実家の新入り、三毛猫のみけこちゃん(仮名)
親父殿より、動画が届きました!携帯動画なのでちょっと見づらいですが
動くみけこちゃんです(*^.^*)



あぁ~もう~可愛くってかわいくって、どうしましょうーーーーー(´∀`*)


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by あずき at 2009-05-20 08:00 x
もう・・すっかり馴染んでいますね
可愛い盛り・・・
もう・・実家に行く準備できとんと・・違う
毎日・・来ていた・・ノラ
何度も引っかかれて・・あまりの痛さに
つい・・大きな声で怒ったら
来なくなりました。
なんだか・・なぁ
Commented by すずどん at 2009-05-21 00:56 x
おとうさん・・もう彼女に夢中ですね~(笑)
マルさん・・強敵現るですか・・。。
Commented by イチローママ at 2009-05-21 01:19 x
うぅぅぅ、これじゃ可愛くて目が離せませんな。
マルさん、焼もち具合は如何なもんでしょうか。
これを機に、お兄さんらしくなるかな???
それとも、ジェラシーで凶暴化するか???
どうにか仲良くなってほしいな♪
そしてペロさん、マルさん、三毛ちゃんとスリーショット願う!
Commented by お竹 at 2009-05-21 13:23 x
☆あずきさん
そうなんですよ~!
昨日も父から電話があって、この子猫ちゃん
どこかへ行く風でもなく、すっかり実家に馴染んでるみたいです(笑)
実家に行く準備ですか?・・・ふふふ。さすがあずきさん( ̄ー ̄)
日曜日に帰省しようかと思ってます( ´艸`)
あずきさんちに来てたノラちゃん、どこ行ったんですかね?
でも、何度も引っかかれたなんて、大丈夫ですか?
猫にかかれた傷は跡が残りますからねぇ(´ヘ`;)
気をつけてくださいね。
Commented by お竹 at 2009-05-21 13:25 x
☆すずどんさん
どうやらそうみたいですよ(;^ω^)
まぁ、私が『毎日写メ送ってちょー!』って頼んだってのもあるんですが
本当に毎日写メが届きます(笑)
昨日は私に電話があって『みけこをもらってくれ(笑)』ですって(^^;)

私は良くてもハルちゃんが絶対ウンとは言わないです(;´Д`)
Commented by お竹 at 2009-05-21 13:27 x
☆イチローママさん
ですよね、今が一番可愛いさかりですもん。
猫もわりとすぐに大きくなっちゃいますからねぇ。
マルは相変わらずヤキモチ焼いてて、みけこがそばに来ると
『フーッヽ(`Д´)ノウワァァァン』って威嚇してるそうです(笑)
ま、これもそのうち慣れるとは思いますが・・・(^^;)
日曜日に帰省しようかと思ってるので、スリーショット、頑張ります!
Commented at 2009-05-21 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はふぃとと at 2009-05-21 17:51 x
猫と暮らすなら、三毛か黒だな~という理想があるんです。
みけこちゃん、とってもプリティですね♪
前回のお写真より、落ち着いたちょっと柔らかなお顔になってますね♪

Commented by reomama at 2009-05-21 20:47 x
はあ、もうコメントのしようがないねえ
可愛い!、
お嬢の拾った猫も、元気そうです
電話かけると、ず~~としゃべってる声が聞こえます
にゃ~~ご、にゃ~~ごと言ってます
すっごい、おしゃべりです
この子は、どんな子になるのかなあ。
Commented by お竹 at 2009-05-23 01:07 x
☆はふぃととさん
実家の母親は『今度は黒猫を飼ってみたい』ってずっと言ってたんですが
なぜか(?)三毛ちゃんでした(^^;)
でもまぁ、珍しさからいくと三毛ちゃんのほうが珍しいし
この子、とっても可愛いので(*⌒◇⌒*)
Commented by お竹 at 2009-05-23 01:09 x
☆reomamaさん
ねずみの次は猫という、素晴らしい組み合わせでペットを飼うお嬢(笑)
お嬢の保護した猫ちゃん、見てみたいなぁ(´∀`*)
今度お嬢に写メでも送ってもらってください。
で、お竹に転送、もしくはブログにUPお願いします( ´艸`)フフフ
ちなみにこの子、どうやらイタズラっ子になりそうなんだそうです。
日曜日にでも早速、実家に偵察に行こうと思ってます(笑)
by nyayu2648 | 2009-05-19 05:27 | 三毛猫 | Comments(11)