ブログトップ

お竹さんは心配症

みけこちゃん(仮名)動画 その2

はいはい、自前ネタがないので、今日も親父殿から届いたみけこちゃん動画ですよ(笑)



初めてがっつり正面から顔見た気がする(^^;)
けど、携帯動画やけん、ちょっと見づらいなぁ・・・。やっぱ帰省するしかないな( ̄ー ̄)フフフ


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by luckypet at 2009-05-23 07:03
なんか、洋猫っぽい?長毛?
お竹ちゃん、連れて帰りたくなるよ~(笑)
Commented by あずき at 2009-05-23 17:33 x
ホンマ・・連れて帰りたくなりますよ
第三弾を・・・
Commented by お竹 at 2009-05-23 18:18 x
☆おけいさん
父から連日のように『連れて帰れ』と言われてます(笑)
可愛いけど、うちには家の中に獅子丸とペロさんがいるし
表には、超やきもち焼きの太郎がおりますけんねぇ・・・。
Commented by お竹 at 2009-05-23 18:19 x
☆あずきさん
画像や動画だけでも連れて帰りたい衝動にかられるので
実物見たら絶対そう思うと思いますが・・・。
おとっつぁんが反対してるし、まぁ連れて帰ることは無さそうです。多分(笑)
Commented by ぐみっこ at 2009-05-23 21:39 x
み、け、こちゃぁ~~~ん!(仮名)
動画だ!ど、お、がっ! ててこどが もっと 動がしてのぉ~
Commented by 茶々ママ at 2009-05-23 21:43 x
かわいいですよーーー
もっとはっきりみたいですーーー
実家に帰ります?
Commented by 雪の母 at 2009-05-24 11:47 x
みけこちゃーーん♪
可愛いーー!
こんなんが迷子になってたら、ついつい…。
でも「あぁー、いかん いかん」。
子供の頃はよく拾ってきちゃいましたけど。
親は困ってたのかなぁ? 親の心子知らず?

Commented by イチローママ at 2009-05-24 12:07 x
かわいいですね。無邪気そうな顔つきが。
けっこう、毛が長めですね。もしゃもしゃしている。
雨に打たれて死んでしまったかもしれない子猫ちゃんが、
こうして元気にしているのかと思うと、なんだか嬉しいです。
Commented by うどん at 2009-05-24 17:28 x
すごく可愛い!きれいな写真で見たいです。
Commented by reomama at 2009-05-24 21:46 x
お願い、帰省して
動画とってきて、写真とってきて
お願い、お願い!!!
Commented by すずどん at 2009-05-25 00:47 x
で・・連れて帰ってきたの??(期待しています(*^^)v)
Commented by お竹 at 2009-05-25 15:15 x
☆コメントをいただいた皆さん
帰省して、みけこをいっぱい撮ってきました。
是非ご覧下さい!
これからのみけこネタに乞うご期待!(笑)
by nyayu2648 | 2009-05-22 01:17 | 三毛猫 | Comments(12)