ブログトップ

お竹さんは心配症

てなわけで、帰省(笑)

そんなわけで、みけこ(仮名)に会うべく帰省しました(´∀`*)
f0008935_129336.jpg

かぁ~わぁ~いぃ~い~~~(*⌒◇⌒*)
f0008935_12101771.jpg

話に聞いていたとおり、マルはあまりみけこのことが好きじゃないみたい(^^;)
f0008935_12105369.jpg

獅子丸は、自分より小さなみけこに興味津々(笑)
f0008935_1211219.jpg

ペロさんは一体どんな反応を示すのかと思いましたが
お竹が思ってた以上に、みけこに好意的なペロさん。やっぱご隠居は、偉い( ´艸`)
f0008935_12255651.jpg

お母さんのこと、思い出してるのかな~(´▽`)


では、オモシロ動画です(笑)


みけこネタ、まだまだ続きます(゚∀゚)!


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by 花水木 at 2009-05-25 13:28 x
お竹さんがお近くだったら、みけこちゃん、もらっちゃうかも・・・だって、あんまり可愛いんですもの。もう、壁ガリガリもどうでもいいわって感じ。
獅子丸君もちゃんとお兄ちゃんしてるのね^^
ペロさんのお腹で、くつろいで幸せそうなみけこちゃん。
凄くいいショットだわ。私も混ぜて欲しい~♪
Commented by あずき at 2009-05-25 16:45 x
日増しに可愛くなるなぁ
帰ると・・思ったよ
連れて帰りたいし・・・
家では、反対されとるし
ああ・・どうする
Commented by みやこ at 2009-05-25 23:17 x
おひさしぶりでっす!
月1くらいでしかパソコンを開かないでご無沙汰しておりましたが、
ちゃんとロムだけしてました~。
みけこ(仮)ちゃん、私と一文字違いですやん♪
縁起良い・・・はず。
youtubeは見ようとするとフリーズするので我慢します(泣)
Commented by お竹 at 2009-05-26 09:31 x
☆花水木さん
(*^◇^*)・・・是非花水木さんに混ざって欲しいお竹がきましたよ

お近くではないので、『三毛猫ヤマトの宅急便』で送りましょうか?(笑)
みけこ、可愛いです。とにかく顔が可愛い♪
で、やっぱり子猫なんで、しぐさとかがずごーく可愛いんです。
獅子丸とも仲良く(?)プロレスやってます。
ペロさんがよく面倒をみてくれるのが、ちょっと以外でした(;^ω^)
Commented by お竹 at 2009-05-26 09:33 x
☆あずきさん
結局連れて帰る羽目になっちゃったんですがね(;´∀`)
まぁ色々あって、うちでずっと飼うわけにはいかないので・・・。
ただ、おとっつぁんが思いのほかみけこを気に入っているので
万が一があるかもしれませんが・・・無理かな、やっぱり(;´Д`)
Commented by お竹 at 2009-05-26 09:35 x
☆みやこちゃん
おぉ~元気だったかい?
私もずっとROMってたんだけど、写真とか小さいから
多分携帯からだとは思ってたけど(笑)
みけこは仮名なんだけど、もう他に名前が浮かばないから
うちで預かってる間はみけこのままだと思うわ(≧∀≦*)ノ彡キャハハ
YouTubeがフリーズするということは、メモリ不足かいな?
動画、オモロイでぇ(←自画自賛)
会社でこっそり見ちゃえ!ヽ(;▽)ノ ギャハハ
Commented by luckypet at 2009-05-26 13:36
はぁ~~~、きゃわいい~~~~。

癒されるぅ。
Commented by 茶々ママ at 2009-05-26 21:58 x
ヤッパー かわいいワー
ペロさん偉いですネー
ペロさんとみけこちゃんの大きさの違い\(^o^)/

何回見ても飽きないわね・・・
Commented by イチローママ at 2009-05-27 10:35 x
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ
ちょっと忙しくしてたら、こんなにアップデートが!!
可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぎゃーーーー。
ペロさんとみけこちゃん、寝てルーーー
みけこちゃん、お人形さんみたい。
可愛すぎる
by nyayu2648 | 2009-05-24 12:07 | 三毛猫 | Comments(9)