ブログトップ

お竹さんは心配症

で、その後のみけこ(仮名)

そんなわけで、みけこに会うべく日帰りで強行帰省したお竹さんだったのですが・・・。
f0008935_98364.jpg

ん?このパジャマの柄・・・。
f0008935_99177.gif

ありゃ?おとっつぁんの肩にみけこが・・・(笑)

そうなんです(笑)みけこ、愛媛に連れて帰りましたヽ(;▽)ノ ギャハハ
が、残念ながら私が飼うって訳じゃないんですよ(^^;)

両親が3泊4日の旅行に行くので、暫く預かって欲しいとのことなんです。
実家には大ちゃんとマルもおりますが、この二匹の面倒は妹がみるとして
まだ小さいみけこは、そうそう一日中ほったらかしにするわけにもいかず
妹も働いているので、専業主婦で暇人の私に白羽の矢が・・・(;^ω^)
f0008935_919957.gif

両親が旅行から帰ってきたら、みけこは実家に連れて帰ります。
『もう、お竹さん飼ってあげなよ~』って思う人が沢山いると思いますが
諸々の事情により、うちでずっと飼う事はありませんのであしからず。
『お竹さん、情が移って返せなくなるよ』のコメントは無しの方向でお願いします(爆)

では、ほのぼの動画(´▽`)ドウゾ~


次、オモシロ動画(`・ω・´)ドウゾ!


そんなこんなで、暫くはみけこネタ、続きま~す!(多分w)


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by mikemarimari at 2009-05-26 09:51
ねこ・猫・ネコ遊びのmikeです
ねこちゃんを創って遊んでいるので、いろんなポーズを探していたの
みけこつて ほんと可愛いね”デブネコも最高
Commented by 雪の母 at 2009-05-26 11:51 x
ブルーの瞳がチャーミングなみけこちゃん。すっかり…ですなぁ。
こりゃ・・・アワワッ これ以上言ったらあかんのやね。

基っ! ペロさんとみけこちゃんの動画、ほのぼのほのぼのだわぁ。
獅子丸くんとも仲良しだし…。太郎さんはどうなのかな?
いっぺんに見せてもらいました。
Commented by reomama at 2009-05-26 12:21 x
ううううう・・涙もんの、おたから映像、有り難う!!!
ペロさんは、そうであろうと思ってましたが
獅子丸君、低姿勢で受入てあげているんでしょうか
偉いぞ、獅子丸君!!ペロさんの躾がよかったのね
こりは、みんなに知らせねば・・・・おったから、おったから♪
Commented by チームホソノ at 2009-05-26 12:44 x
動画の曲。。。選択に(爆)プロレスに大ありのあのファイティングな
曲に獅子丸君とみけこちゃんが!
ピッタシ!じゃんかっ!と
思ったのは私だけでしょうか?
ペロさんは?
ひょっとして?レフリィー?似合うかも(^^)爆笑
Commented by luckypet at 2009-05-26 13:32
みけこ、ぺロさんにグルーミングしてもらって幸せそう。
よかったなぁ。
私も曲がぴったしと思う!

獅子丸のええおもちゃができてやれやれじゃ、ってぺロさんつぶやいていそう(笑)
Commented by 花水木 at 2009-05-26 13:56 x
主人が最近仕事が暇だと言ってましたので、主人に「お竹さんは心配症」を見るようにメールを打ちました。「確かにかわいい。特に寝ているところなんか・・・」と言う返事が来ましたじゃ。
会社で人目を気にしつつ見たようです^^;

獅子丸君、丁度いい遊び相手が出来ましたね。
ペロさんがチラチラ見ながら、見守っている感じもいいです。
Commented by あずき at 2009-05-26 16:36 x
何回みても・・かわい~い
あ・・あ・・
猫が飼いたくなった・・
反対ものが役1名・・
相談も無理やわ
Commented by 茶々ママ at 2009-05-26 22:07 x
ご隠居さんとみけこちゃん、なごみますわーーー
ペロさんは為されるがまま、みけこちゃんはお腹をみせて・・・
もう何年も一緒に暮らしてるみたいです。

対、獅子丸君は幼い者同士の遊びで これもかわいい(^.^)

この後が楽しみですワーーー


Commented by 8chantomei at 2009-05-26 23:44
お竹さん、お久しぶり~です。
ミケ子ちゃんかわいい~。
子供は子供同士ですね。獅子丸くん嬉しそう。
ベロさんは、「小がねえ。面倒見てやっか」ですね。
Commented by すずどん at 2009-05-27 07:34 x
何度見ちゃったよ~♪
ほんと・・ぺロさんは凄いね~~!!
優しさが伝わるもの~(*^^)v
獅子くんも、ちゃんと遊んであげてるし、結構このままいけるよね・・(笑)
はるちゃんも可愛がってるみたいだし・・いい感じなんだけどな~^^b
うちにも欲しいかも(笑)
Commented by イチローママ at 2009-05-27 10:40 x
いやーーーん、
これは、お竹さん以上にみけこちゃんが
帰りたくなくなっちゃうんではないかしら。
やっぱり猫同士だからか、ペロさんとはべったりですね
Commented by ほっくんパパ at 2009-05-27 17:32 x
はじめまして。
reomamaさんに可愛い癒し系の動画があるからと、拉致監禁され連れてこられました。^^v

イヤァ~、本当に可愛いや。 ワンコも好きだけど、ニャンコが大好き。
いいものを見せてもらいました。 

ありがとうございます。
by nyayu2648 | 2009-05-25 09:06 | 三毛猫 | Comments(12)