ブログトップ

お竹さんは心配症

犬猫4コマ+1 ~ 超えられない壁 ~

f0008935_9141329.gif
f0008935_9143193.gif
f0008935_9144163.gif
f0008935_914504.gif
f0008935_915180.gif

『えぇ~?!タロさんならひとまたぎでしょう?』…と皆さん思われると思いますが
太郎はこれを超えられません m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ

ちなみに、ペロさんと る~く は、この柵をなぎ倒していきますヽ(;▽)ノ ギャハハ

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2009-05-27 10:47 x
ペロさんはなぎ倒していくんですか?
おっかしいーー。さすがです。
さーー、また下のみけこちゃんの動画を見ヨット。
お忙しいとは思いますが、まだまだみけこちゃんの動画や写真
楽しみにしています。
(プレッシャー与えてすみません)
Commented by 花水木 at 2009-05-27 14:00 x
みけこちゃん、まだちぃちゃくてヨチヨチした感じですが、意外に運動神経抜群なんですね。柵を乗り越えられるとは思いませんでした。
あんまりかわいいから、主人にも妹にも見るように宣伝しています。会社でみけこちゃんファンクラブが・・・^^
Commented by すずどん at 2009-05-27 20:01 x
可愛いね~(*^_^*)
もっと他に言葉はないのかって・・(笑)
やっぱり猫も飼いたいわ~!!
でも父ちゃんが駄目って言うからね~

犬7匹も居るんだから、猫の2匹や3匹どうってことないのにね~
な~んて・・ここだけでしか言えない私でした(^_^;)
Commented by reomama at 2009-05-27 20:18 x
ブラザーズの、なさけない顔が
おかしくって・・・
獅子丸君は、毎日、きっと楽しいね♪
おお、ほっくんパパさんが見に来てくださってましたね
なかなか、いつも楽しいコメントをくださる方です
パパなのに、息子さんに、おいなりさんを作ってあげる
スーパーパパです♪
Commented by 茶々ママ at 2009-05-27 22:01 x
柵をなぎ倒すのは太郎さんでなくてペロさんとは。
やっぱりと言うか、さすがと言うかペロさんですね。
ワンコよりもニャンコの方が身軽なんでしょうか。

太郎さん、獅子丸君そんな顔しないでガンバレ\(^o^)/
by nyayu2648 | 2009-05-26 09:13 | 犬猫4コマ | Comments(5)