ブログトップ

お竹さんは心配症

猫じゃらしで遊ぶ異種兄妹

まずは、柵越えをするみけこの動画をご覧下さい(^o^)

まだこんなチビ猫ですが、やっぱり猫。軽々と乗り越えていきます(笑)

そんな猫らしいみけこの為に、猫じゃらしを買ってきました。
f0008935_15461520.gif

うちのペロ御大は、猫じゃらしなんぞでは遊びませんので(^^;)
長い事猫じゃらしを買ったことが無かったんですよね~(笑)

では、猫じゃらしで遊ぶみけこと、なぜか参戦している獅子丸をどうぞ(゚∀゚)!


※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by すずどん at 2009-05-28 23:51 x
お竹さ~ん・・楽しかろうね~~♪
うんうん・・なにやっても可愛いものね(*^^)v
獅子君とのツーショットも可愛いね~~
当分カメラ片手に取材だね^^b
Commented by イチローママ at 2009-05-29 11:38 x
いや~~ん、面白いわ~。
音楽最高!
ペロさんと違ってまだ赤ちゃんだから、遊び盛りですね。
獅子丸君の良い相手になっているじゃないですか。
しかし、みけこちゃん、毛がフワフワで本当に可愛いですね。
目がブルーで、模様もとてもチャーミング♪
Commented by 茶々ママ at 2009-05-29 22:03 x
柵越え編
さすが、みけこちゃん。猫だけのことはあるね。
ものの見事に、あっという間に柵越えに成功\(^o^)/

猫じゃらし編
獅子丸君はまだ赤ちゃんだねー
みけこちゃんは動きが早い、ここでもさすが猫。
BGMがベストマッチです♫♫
Commented by ほっくんパパ at 2009-05-29 23:23 x
獅子丸君もちゃんと参戦してるじゃありませんかぁ~!!
でも、猫じゃらしにじゃれてんじゃなくて、みけこちゃんにじゃれてるみたい。^^;

大きくなっても、ずっと仲良しでいて欲しいですね。

by nyayu2648 | 2009-05-27 15:43 | 三毛猫 | Comments(4)