ブログトップ

お竹さんは心配症

みけこ、ペロさんに怒られる(笑)

f0008935_8392496.jpg

いつもこんな感じで寝ている二匹ですが・・・(ベットがぎゅうぎゅうですw)


気持ちよく寝ていたところを起こされて、さすがのペロさんもイラっときたようです(^^;)
ペロさんは滅多に怒らないので、ある意味、貴重な画像です(笑)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by luckypet at 2009-05-30 08:56
あ、アタチ怒られてる?やばい?
じーじ、怒った・・・

なんか、そんな困った顔のミケコがかぁ~いい!
Commented by イチローママ at 2009-05-30 15:16 x
ぎゃははははー、ごめんなさい、ペロさん。
でもその怒り方が面白すぎる・・・・。
本当に怒ってるの?
でも手を出さないところが凄いですな・・・威嚇だけ?
同じ猫科とは思えないほど違うこの二人。
それにしても、ビー玉のような目をしたみけこちゃん。
本当に可愛いですね。あどけないわ~。
そして、あくびしてるのか怒ってるのか分からないけど、
ペロさんも可愛いわーーー。
Commented by 8chantomei at 2009-05-30 23:03
みけこちゃんかわいいです。
つぶらな瞳がなんともいえません。
それにしても、ベロさん迫力ありますね~。
でも、相手は小さいこと承知して本気では怒っていませんね。
さすがです。
それに動じないみけこちゃんも大物だね。きょとんとしています。
事の次第が理解できないのかな。まだ小さいもんね。
Commented by NATURAL at 2009-05-31 06:57 x
reomamaさんのところから飛んで来ました
猫ちゃん大好きなわが娘が こちらのブログ気に入っております
我が家はペットが飼えないので アイボがおります
やはり 生き物は可愛いですね
Commented by 茶々ママ at 2009-05-31 21:26 x
ペロさん スゴイ 低い声ながら、迫力は男鹿の「なまはげ」そのもの
です。
怒られても「意味がワカンナ~イ」のみけこちゃん。
しかし可愛いです、まん丸のおめめが素敵ですよ(^_^)/~
Commented by reomama at 2009-06-01 12:36 x
かなわんな~~~
可愛すぎる!!
どんな嫌なことあっても、この子達見てたら
吹き飛びますね
ペロさん、写真撮ってるお竹さんの事、怒ってるんじゃないの?
みけこちゃん、このブログから居なくなったら寂しいなあ
お父様も、ブログしたらいいのに・・・・(無理?・・むり?・・)
Commented by はふぃとと at 2009-06-01 20:53 x
みけこちゃん、かわゆすぎです♪
ペロさんの怒り方もドス?ありますが優しく感じちゃいましたよ。
お口がぷくってなるところがもう、たまりません~
実はうちの主人はニャンコ大好き!で、一緒にきゃふきゃふ♪
画像を拝見させていただきました~
口元目じりが下がりっぱなしですよ。^m^

獅子丸くん、一歳お誕生日おめでとうございます!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
Commented by ボス猫 at 2009-06-03 12:35 x
ペロさんの「シャヘ~!」ははじめて聞いたぞ!!
ミケコ、な~んも動じてへんし、もぅダメ、メロメロじゃ~。
隙間にはまり込んでパッキンみたいになってるところのあんよがまた
ウマソ~~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
萌(〃▽〃)
by nyayu2648 | 2009-05-29 08:38 | 三毛猫 | Comments(8)