ブログトップ

お竹さんは心配症

犬猫4コマ+1 ~太郎とみけこ~

f0008935_13521110.gif
f0008935_13522034.gif
f0008935_13523045.gif
f0008935_13523956.gif
f0008935_13524968.gif

実際、初めてみけこを見た太郎の口から、たらたら~っとよだれが・・・(^^;)
なんでも食い物やと思うなーヽ(`Д´)ノウワァァァン

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by 茶々ママ at 2009-06-03 22:03 x
傑作です。
ペロさんはともかく、みけこちゃんが太郎さんを全然恐がらない
この状態が不思議です。
みんな幸せだと仲良しになれるんですね。
Commented by イチローママ at 2009-06-03 22:22 x
みけこちゃんの、ちょっぴしペロさんに甘えている仕草が可愛い・・・・。
太郎さん、食べないでね!
でもペロさんと違ってすばしっこいみけこちゃんは、
パッと逃げちゃうだろうな。
それにしても、太郎さんのポーズが可愛い。
以前、ベランダの上に登れませんでしたっけ?
また登れなくなっちゃったのかな?
Commented by 花水木 at 2009-06-04 08:34 x
遅ればせながら、獅子丸くん、一歳、おめでとう♪
あどけないベイビーから、一年ですっかり制服着た中学生って感じですね。
特にみけこちゃんが来てからは、一番のおチビさんじゃなくなったから、余計お兄ちゃんぽく見えます。

あは、本当に太郎くん、みけこちゃんを見た時よだれたらしたの~?
うん、でもその気持分かるわ。
オバサンもみけこちゃん食べてしまいたいくらい可愛いもの^^
by nyayu2648 | 2009-06-02 13:51 | 犬猫4コマ | Comments(3)