ブログトップ

お竹さんは心配症

ひっそりと、告知

ひっそりと、告知します。



みけこが正式にお竹家(愛媛)の子になりました(笑)



てなわけで、これからはみけこネタ、爆裂です(爆)




『お竹の奴!それみたことか!やっぱりね ( ^∀^)ゲラゲラ』



の、五・七・五(字余り)は無しの方向でお願いしますm(_ _)m

f0008935_1202748.jpg

おとっつぁん(稼ぐ人)・お竹(家守)・【ペロ・太郎・獅子丸・みけこ(以上4生体は扶養が認められない扶養家族)】
の、6人(?)家族になりますた(笑)


※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by luckypet at 2009-06-05 06:08
ぶふぁふぁふぁふぁ!

いやいや、愛媛に行く楽しみがふえましたぞなもし。
Commented by 花水木 at 2009-06-05 08:44 x
うんうん、こんなにミスにゃん子みたいなプリティーなみけこちゃんは飼いたくなっちゃいますよ。
わーい、私も嬉しいな。
にぎやかでいいですね。
おっきいのからちっちゃいのまで、扶養家族のネタ、爆裂させてください!
Commented by ぐみっこ at 2009-06-05 13:16 x
末っ子お嬢たま!ぶらぼぉー
Commented by すずどん at 2009-06-05 20:53 x
既に家族と思っていたので・・小さい声じゃなくっても大丈夫です^^b
やったね・・みけこちゃん(*^^)v
今年もう一度四国に行きそうな気がすると、お父ちゃんが申しておりました(笑)
Commented by 茶々ママ at 2009-06-05 21:44 x
マア、マア そうなりましたか。
でもどうやって稼ぐ人を説き伏せたの???

扶養が認められない扶養家族ばかりではタイヘン
わが家の倍の6人家族ですね。

みけこちゃんの黒くてまん丸の目がなんとも言えません。
Commented by reomama at 2009-06-06 02:47 x
男所帯に花が咲きましたね
(あっ、お竹さんがいたね・・・笑)
多頭飼いのブログ、沢山ありますが
これほど、バラエティにとんでいるのも、珍しいですよね
(あっ、家も、ワンコと小鳥とネズミだった・・・・)
これからの、みけこさんのご活躍を、楽しみにしています!
Commented by イチローママ at 2009-06-06 03:16 x
やったぁぁぁーーーーー!!
みけこちゃんがお竹さんちの子供になった!!
こんな嬉しいことはない!めでたいぞーーーーー!
でもそんな気はしたんです。だって、なかなか実家に戻さないから。
ふふふふふ。
あーーん、ますますお竹さんちに遊びに行きたくなっちゃいました。
お竹さんちは、犬猫好きにはたまらないお家になりましたね。
犬猫ともに「大小」いますから(笑)
ところで、みけこちゃんのお名前はそのまま「みけこ」ちゃん?

Commented by NATURAL at 2009-06-06 18:03 x
可愛いな~
カメラにちゃんと向いているその姿が可愛い
by nyayu2648 | 2009-06-04 01:21 | 三毛猫 | Comments(8)