ブログトップ

お竹さんは心配症

みけこ、着々と・・・

うちに連れて帰った日(5月24日)、みけこは400gでした。

f0008935_15421874.gif
5月31日の体重は

650g。


毎日元気に、食って・・・

f0008935_1543530.jpg

寝て・・・

f0008935_15432756.jpg


f0008935_15434028.gif
この日の体重。

825g。




着々と成長しております(^^)



・・・ペロさんほど
大きくならなくて良いからね~(;^ω^)



※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by 茶々ママ at 2009-06-07 21:54 x
体重計に乗ってお澄ましのみけこちゃん カワイイイイイ
黙って乗っているところがまたお利口さんですね~
ペロさんと比べると3Sと3Lですね。

獅子丸君はヤキモチをやきませんか?
Commented by luckypet at 2009-06-07 22:15
ホントに美人さんやねぇ。。。迷子札をつけてもらってんのかな?ちょっと大きめの首輪がまた可愛い!
外に行くようになったら心配やなぁ。
Commented at 2009-06-07 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NATURAL at 2009-06-08 07:05 x
すくすくと大きく育っていますね
秤に乗っている姿が何とも可愛いです
Commented by しゅjんぎく at 2009-06-08 08:30 x
本当に可愛い (*´艸`*)
こんなに可愛いと、子猫モデルになれるよね~ (^∇^*)
ペロさんともタロちゃんとも獅子丸君とも仲良くやっていけてるようで
何よりでした(^^=)
Commented by すずどん at 2009-06-08 10:08 x
いいねいいね~~みけこ嬢(*^_^*)
ちょこんと乗って可愛さアピール~~~!!

にやにや顔のはるちゃんとお竹さんが目に浮かぶよ(笑)
Commented by イチローママ at 2009-06-08 13:09 x
ペロさんやうちの子と違って、カラフルなみけこちゃん。
本当にお人形さんみたいで可愛いですね~~。
ピーターラビットの計量器にのっかったキョトンとした表情が
たまりませんなーーー。

↓ ご近所迷惑な犬は困りますね・・・。私でもかなりイライラしちゃうだろうな・・・。私も以前に隣のアパートの部屋の人の犬がうるさくて困ったことがあるから、お気持ちよくわかります・・・。
Commented by 雪の母 at 2009-06-08 15:38 x
ひっそとり…。
えっ? もうひっそとりしなくいいい?
ウェヘヘヘヘ! やっぱりねぇ。…だと思ったんだぁ。
こんなかわゆいこ手放すはずないもん←って勝手に思ってたんだけど
それにしてもカワユス♪ 
このままでいて欲しいぃーー!

Commented by 雪の母 at 2009-06-08 15:39 x
すんません。字が…。
りと…ですたい。
Commented by 茶々ママ at 2009-06-08 21:16 x
あの鳴きすぎる、吠えすぎる犬は飼い方に問題あり、と思います。
餌をやるのと、飼うのは違いますよね。
愛情が足りないのです。
だいたい、鳴かせっぱなしにして置くこと事態がおかしいです。
Commented at 2009-06-09 03:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by luckypet at 2009-06-09 03:26
雪の母さん、
言われなければ気付かないくらい・・・ちゃんと読んでました、わたし。(笑)(笑)
by nyayu2648 | 2009-06-06 15:40 | 三毛猫 | Comments(12)