ブログトップ

お竹さんは心配症

どうにかしろよヽ(`Д´)ノウワァァァン

最近、窓を開けて寝ているのですが
毎朝、5時になると目が覚めます。
で、その後もう一度眠れるかというと、眠れません。

なんでかというと
近所のバカ〇ックスが、5時になると吠え始めるんです。
(恐らく、ベランダで吠えている。外なのでよく聞こえる)

今までは気付かなかったのですが
最近暖かくなってからは、網戸にして寝ているので、よく聞こえるんです。
しかもそのバカダ〇クス、延々7時過ぎまで吠えています。
多分、散歩に連れて行くのが7時を過ぎてからなんでしょうけど・・・。

うるさいからと窓を閉めると、暑くて眠れないし
窓を開けたままにしていると、吠えるのが耳について眠れません。

そのバカダッ〇ス、とにかく普段からしょっちゅう吠えてます。
朝昼晩、関係なしに吠えまくってます。
変に持久力があるのか、とにかくいつまでも吠えてます。

あんなに吠えられて、飼い主はなんともないのか?と思いますが
一日中吠えてますから、多分慣れっこになってるんでしょうねぇ。
飼い主は仕方ないにしても、あれじゃ本当、近所迷惑。
ぶっちゃけ、近所の人はみんなうるさいと思ってるみたいだけど
田舎だし、近所付き合いとかの関係もあるから言えない状況。

同じ小型犬でも、うちの獅子丸はまったく無駄吠えをしないし
吠えたとしても、あんな甲高い声で延々鳴いたりはしません。
自分ちの犬が静かだからという訳じゃないですけど
あのバカダック〇は、明らかに吠えさせすぎ。

他にもミニチュアダックスを飼ってる家が数軒あるんだけど
そこの犬だけ、もう本当、一日中吠えまくってる。

元々、ミニチュアダックスという犬種が好きじゃないので、余計腹が立つ。
あ、私は『犬なら何でもOK』
って程犬好きでもないし、優しくもありませんのであしからず。

あんなに一日中吠えるのは、これはもう飼い主の責任でしょう。
一体どんな躾をして、どんな飼い方してるんだか(#゚Д゚) プンスコ!
うるさいからってベランダに放り出して放置するより、口輪でもはめとけ!

うちも犬がいるからあまり大きな声じゃ言えませんけど

あのバカ犬、どうにかしろよヽ(`Д´)ノウワァァァン

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。
[PR]
by nyayu2648 | 2009-06-05 15:48