ブログトップ

お竹さんは心配症

グルーミングでボサボサ(笑)

ペロさん、毎日せっせとみけこをグルーミングしておりますが・・・


おかげでみけこはボサボサ(笑)
f0008935_1322880.gif

ま、世の中そうそう上手くはいかないもんですな(^^;)

☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜

その頃、実家の大ちゃんは・・・
f0008935_14393918.gif

両親と潮干狩りに行ってた模様です。
県外ナンバーの車ばかりで、海岸はすごい人。貝より人のほうが多かったらしいとか(笑)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2009-06-09 13:41 x
みけこちゃんったら、せっかくペロさんがグルーミングしてくれてるのに、
まるで遊んでもらっている雰囲気ですね。じっとしていない・・・。
なめ終わったら、毛がくしゃくしゃ??
お父さん役も大変だね、ペロさん。
Commented by 花水木 at 2009-06-09 14:41 x
母性本能ならぬ、父性本能でしょうか?
ペロさんも、みけこちゃんが可愛くて仕方ないのかな?
ほのぼの、いいシーンですね。
Commented by 茶々ママ at 2009-06-09 21:53 x
みけこちゃんがすがり付いていくような様子がかわいいです。
彼女としては遊んでもらっている気分なのでしょうね。
ペロさんは真面目に父親をやってる感じ。

今は男も女もボサボサのスタイルが流行ですから(笑)

大ちゃん、貝は獲れたかしら。
by nyayu2648 | 2009-06-07 01:31 | 三毛猫 | Comments(3)